家族っていいですね!
2013 / 04 / 07 ( Sun )
 先日は私の誕生日でした。

 リン子をはじめ、子供達もみんなで祝ってくれて

 とても嬉しい誕生日でした。
IMG_1454.jpg

 年をとるのも悪くないかな!!(笑)


 そう思って振り返ると、

 子供達の成長も早いものです。
EPSON 1997年7月21日 1208 7

 あんなに小さかったダイキも新学期からは高校3年生。

EPSON 1998年12月31日 1932 2

 カナちゃんも高校生。

PB010018.jpg

 チカも小学校最後の学年です。


 小さい頃とは違って、

 それぞれの予定もあり、

 みんなでお出かけもなかなか出来なくなりました。

DSC02050.jpg
 こうやってみんなで楽しいキャンプにもなかなか行けなくなりましたが、

 これからも家族で楽しく暮らしていきたいものです。

 でも、年に1回くらいは、ファミリーキャンプに行きたいですね!



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

08:37:30 | モトヤンの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<04/07のツイートまとめ | ホーム | 04/06のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/960-7d6487d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |