紅葉の三俣山
2012 / 10 / 21 ( Sun )
 今年も今が紅葉のピーク。

 本当は今までに2回登った大船山に行きたかったのですが、

 2回とも下りでの強烈な膝痛に悩まされました。

 今回は、距離や負荷を下げようと思い、

 長者原~すがもり越~三俣山に決定。

 金曜日の夜は長者原で車中泊して、

 7時過ぎから登山開始。
DSC07046.jpg

 頂上では素晴らしい景色が見れました。
DSC07191.jpg

 もちろん頂上で昼食のラーメン!
DSC07183.jpg
 最高ですね!

 今までの大船山の時とは違って、

 ゆっくり登って

 ゆっくり下りました。

 そのお陰でか膝痛はありませんでした。

 アルバムを作ったんで、

 紅葉の三俣山

 を御覧下さい。



 過去の大船山の記事はこちらです。

 初のソロ登山!紅葉の大船山   アルバム


 紅葉の大船山?   アルバム



 来年は、やっぱり大船山に行きたいな~!



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。




テーマ:山登り - ジャンル:趣味・実用

17:00:00 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<10/21のツイートまとめ | ホーム | 10/20のツイートまとめ>>
コメント
----

登山お疲れ様でした(^_^)
紅葉綺麗ですね。我が家も、来年はそのコースをいってみたいですo(^▽^)o
by: アッキーナ * 2012/10/21 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--アッキーナさん--

このコースは、体への負担も少なくていいですよ!
大曲からショートカットすれば更に短縮できます。
来年はみんなで行きましょうか?
by: モトヤン * 2012/10/22 05:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/873-93785246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |