職場の仲間と!in吉野山キャンプ場
2012 / 10 / 14 ( Sun )
 本当に久しぶりに、2週続けてキャンプに行って来ました!

 今回は、職場の仲間と一緒に吉野山キャンプ場です。
DSC06990_20121014145139.jpg

 1年ぶりの吉野山

 1年ぶりに設営したリビングシェエル

 1年ぶりのテント泊。まあ荷物の都合上、コットに寝ましたが!!(笑)

 そして、美味い酒!!(笑)
DSC07007.jpg
 
 百年の孤独。やっぱり美味いですね!撃沈されましたが!!(笑)

DSC07025.jpg

 豆から挽いた、モーニングコーヒも最高です!

 ご一緒していただいた、Yさん、DさんF、お疲れ様でした&お世話になりました。

 

 ここ最近は、久しぶりにキャンプに行けてますが、

 やっぱりキャンプっていいですね!

 忘れかけていたアノ雰囲気。

 独特のマッタリ感。

 やっぱりキャンプって最高です!

 キャンプ熱が再燃してきました!!(笑)



 アルバムを作ったので、

 職場の仲間と!in吉野山キャンプ場

 を見てみて下さい。



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



 そろそろホームページにもupしないと!!(笑)

 山鳥、久住高原、吉野山、3つも溜まってます。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

17:00:00 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<10/14のツイートまとめ | ホーム | 10/13のツイートまとめ>>
コメント
----

美味しそうな料理の数々
いいな(^O^)/
また、ご馳走してね!(^^)!
by: しんちゃん * 2012/10/14 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--しんちゃん--

今回は初キャンプのDさんFがいたので、
料理は私の担当になりました。
寒くなってきたので、次回は鍋でも食べますか!
by: モトヤン * 2012/10/15 05:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/869-28ef6c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |