行かなくて良かった
2007 / 09 / 15 ( Sat )
 今朝、天気予報を見るとまた変わっていました。昨日の予報では明日は雨だったのですが、晴れか曇りに変わっていました。

 キャンプに行こうと思いましたが・・・準備もしていなかったし、天気が不安定そうなので、迷ったあげく止めました。

 じゃあ、実家でバーベキューをしようと思いましたが、母の調子が良くないようなので、これまた止めました。

 でも、どちらも止めて正解でした。1時間程前から突然の突風と雷雨。筑紫野市だけかな?

 来週の3連休ですが、久住高原オートビレッジに決めました。N家と一緒に行ってきます。

 因みに山鳥の森にも聞いてみましたが、オート、フリー共に満員だそうです。さすがに凄い人気ですね。




スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

18:23:28 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結婚の報告 | ホーム | せっかくの3連休が・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/83-ea144795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |