三代で英彦山登山!
2012 / 05 / 06 ( Sun )
 今年のGWはそれぞれの用事があり、キャンプにさえ行けません・・・。

 ちょっとは何処かに行こうと思っていると、ダイキが「山登りに行きたい!」

 と言うので、久しぶりに登山をする事にしました。

 場所は英彦山です。

 私も初めて登ったのですが宝満山的な山で、かなりハードでした。
DSC06668.jpg

 途中は石段だらけ。段々足が上がらなくなってきます。

 本当はもっと写真も撮りたかったのですが、体力的に余裕が・・・!!(笑)

 でも、頂上で食べるラーメンは格別の味ですよ!
DSC06688.jpg

 今回は3人で登りましたが、チカも行きたかったようですね~。

 頂上のラーメン目当てかな!!(笑)

 もっと体を鍛え直して余裕で登れるようになりたいですね。

 特に下りの右膝痛は何とかならないかな~。

 アルバムを作ったんで、興味のある方は見て下さい。

 三代で英彦山登山



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。







テーマ:山登り - ジャンル:趣味・実用

20:15:28 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<05/06のツイートまとめ | ホーム | 05/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/779-9282d0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |