甘木と津古の桜
2012 / 04 / 07 ( Sat )
 年度末決算で遅くまで残業の日々・・・。

 癒されたい!

 という事で、リン子と花見に行ってきました。

 まずはよく行く甘木公園
DSC06547.jpg

 綺麗ですが、風が強すぎです・・・。
DSC06561.jpg

 あまりにも寒かったので、せっかくある出店で何も買わずに退場しました。

 次に途中で見つけた綺麗な場所へ!
DSC06588.jpg

 これが大当たり!

 本当に良い場所を見つけました!
DSC06600.jpg

 来年はここで飲んでもいいですね~!

 そして最後に前から気になっていた、津古駅の近くの場所。
DSC06616.jpg

 花見ができるように整備されている訳ではありませんが、なかなか綺麗な場所ですよ。
IMG_0842.jpg

 花々の美しさで、少しは充電できたかな!!(笑)

 よかったら、久しぶりに作ったアルバムも見て下さい!

 花見(甘木~津古)

 今度は飲みながらがいいな!!(爆)




↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

18:45:49 | モトヤンの日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<04/07のツイートまとめ | ホーム | 04/06のツイートまとめ>>
コメント
----

甘木公園行ったことないです^^;
途中の場所も知りたい!!
津古は盲点でしたね~(笑)
by: やっひー * 2012/04/07 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--やっひー--

甘木公園は店もいっぱいで子供達も喜ぶと思うよ!
池の周りに咲いている桜はなかなか綺麗ですが、今日までかな~。

途中の場所は、386の甘木の手前、久光橋の交差点を左折してすぐ右の川沿いです。386を挟んで、反対側まで川沿いには桜が咲いてるよ!

津古は、何故かあの場所だけ綺麗に咲いてます!!(笑)
by: モトヤン * 2012/04/08 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/752-5666e2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |