近況報告!
2012 / 02 / 19 ( Sun )
 ブログの更新をずっとサボってたので近況報告!!(笑)

 今年に入って色々な出来事があり、バタバタを過ごしています。

 1月中ごろに中学校の同級生の突然の訃報・・・(涙)

 全然会ってはいませんでしたが、かなりショックでした。

 しかもその友人は義兄の職場の後輩。

 更には近所の先輩の幼馴染でした。


 その次の週の事です。職場で仕事をしているとリン子から電話がありました。

 セレナを運転していると後ろから追突された・・・(涙)

 幸い体に異常はないとの事ですが、セレナは無残な姿に・・・(涙)
IMG_0719.jpg

 リン子も最初は何ともないと言ってましたが、夕方から不調に。

 やっぱり首周りが痛くなり、今はだいぶ良くなりましたが、まだ通院中です。

 ダイキん家のTC24セレナは実は3度目の事故。

 全部ぶつけられた側です。

 思いでもいっぱいあり、色々と悩みましたが、結局買いなおす事にしました。

 そういえば、天橋立・宮島をミニ行った日本3分の2景の旅
DSC00023_20120219072441.jpg

 うどんを求めての四国紀行
DSC00228.jpg

 ファミリーキャンプもいっぱい行きました。
DSC01080.jpg



 その次の週だったでしょうか?親戚のおじさん夫婦が共に入院・・・。




 当初は1月程かかると言われていた2代目のセレナでしたが、

 2月5日に納車!
IMG_0739.jpg

 やっぱり新しい車はいいですね!

 暗闇の中、前のセレナに別れを告げました。

 いままでいっぱいありがとう!
IMG_0741.jpg



 そして2月11日に宗像大社に交通安全祈願に行ってきました。
IMG_0745.jpg

 今度は事故に遇いませんように!


 その帰りに妹の店でランチ!
IMG_0747.jpg

 さすがに美味かったです。なんちゃって料理人とは違いますね!!(笑)
IMG_0750.jpg

 我が妹ながら感心しました。後日レポを作るかも?!(笑)



 今週も色々と所用があり、バタバタと過ごしています。

 まあ夜はしっかり飲んでますが!!(笑)



 以上、近況報告でした!

 次にキャンプに行ける日はいつの事やら・・・(涙)





↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

07:47:53 | モトヤンの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<02/20のツイートまとめ | ホーム | 02/18のツイートまとめ>>
コメント
----

色々ありすぎですね(笑
その後体調はよろしいのでしょうか??

新車購入おめでとうございます
ちゃんとお祓いに行くんですね~
私は行くと逆にやらかすんで行かないことにしてます(笑
by: まるも * 2012/02/19 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に色々ありましたね。
奥さままだ通院中と言うことですが、早くよくなるといいですね(^-^)
私も4か月前に首痛めて、未だに、たまに痛むので辛さわかります(;_;)
それにしても、新車羨ましい!!
by: アッキーナ * 2012/02/20 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--まるもさん--

本当に色々ありました。
私の周りで次々と不幸が・・・

体調はだいぶ戻ってきました。ただ、寒いとダメですね。
by: モトヤン * 2012/02/21 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--アッキーナさん--

それほど酷くはないんですが、まだ通院中です。
首を痛めると辛いですよね。
私も首が悪いんで、天気の悪い日には、夫婦揃って不調です(涙)
by: モトヤン * 2012/02/21 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/719-7c30a3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |