紅葉の大船山?
2011 / 10 / 20 ( Thu )
 先日、このブログを見て、大船山に行きたくてたまりませんでした!

 今日急遽休みをとり、行ってきました!

 もちろんココですよ!
DSC06147.jpg

 2年振りに行きました。

 タイミング的には前回より早かったと思うのですが、

 期待していた程ではありませんでした・・・。

 でも、充分綺麗でしたよ!

 ただ、こんな状態が永かったです(涙)
DSC06131.jpg

 来年こそは、最高の紅葉を見たいです!

 去年買ったコレもデビューできました!
DSC06168.jpg

 意外に綺麗に収まりました!



 とりあえずアルバムだけ作りました。

 お暇な時に見て下さい。

 もう大丈夫かと思っていたのですが、

 今回も右膝が・・・。

 カバっていると左膝も・・・(涙)

 下りがツライ・・・。




↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。




テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

20:32:53 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<10/22のツイートまとめ | ホーム | あすか 最近かなりのお気に入り>>
コメント
----

紅葉登山お疲れ様(^O^)/
あっ、アルバムが見れません(^_^;)
何とか足も大丈夫だったみたいね!
登山口分かった?
by: しんちゃん * 2011/10/20 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--しんちゃん--

疲れました。
2年前より確実に体力が落ちてます!!(笑)
足もギリギリの状態でした。
登山口すぐ分かりました。
ありがとうございますm(_ _)m

アルバム、今は見れると思います。
google+に設定したのが悪かったのかな~?
by: モトヤン * 2011/10/21 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

おじゃまいたします(^^)
と言ってもちょこちょこのぞいてはいたんですが^_^;
いろんなキャンプ場行かれているんで参考にさせて頂いてます。
道具も綺麗に大事に使われてますね!
見習います(#^.^#)

またおじゃましま~す(^^)
by: 柚伽パパ * 2011/10/23 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
--柚伽パパさん--

初めまして。

一応道具は大事に使っているつもりです!
まだまだ行きたいキャンプ場はいっぱいありますよ!

今後ともよろしくお願いします。
by: モトヤン * 2011/10/24 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/656-9fd278de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |