資さんうどん
2011 / 06 / 16 ( Thu )
 北九州で有名な資さんうどんが太宰府に出店しました。

 なかなか行きだせなかったのですが、

 先日、ベスト電器new太宰府店に仕事で行ったので、

 ついでに?行ってきました。

 やっぱりゴボウ天うどんを注文!
sukesan goboou

 ゴボウ天が凄いですね!

 かまぼこもいい味だしてます。

 この店、テーブルにとろろ昆布が置いてあって入れ放題!

 出汁もなかなか美味く、麺もコシがあって良かったですよ。


 数日後、

 もう一度食べに行き、

 今度はかけそばを注文。
sukesan kake

 こちらはごく普通のそば。

 特に印象はありません。

 やっぱり食べるならうどんかな。


 ゴボウ天うどん 400円

 かけそば    320円


 24時間営業ってのもいいですね!



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。




テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

18:00:00 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<豚足! ラーメン! ちゃんぽん! | ホーム | 冷し山かけそば  睦っちゃんうどん>>
コメント
----

こんばんは♪
美味しそうですね!気になります。
多分私もごぼう天うどんかな・・・

近いうち、行ってみます!
by: そうママ * 2011/06/16 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--そうママさん--

ゴボウ天うどんは美味かったですよ!
サクサクの長いゴボウ天がたまりません!
値段も手頃で24時間ってのもいいですね(^O^)/
by: モトヤン * 2011/06/17 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして。ゆちちと申します。
北九州に住んでいるので
「資さん」の文字に反応して嬉しくて
おじゃまさせて、頂きました。

ごぼ天うどん、美味しいですよね~
とろろこんぶも♪
私のお気に入りは、
肉細めんと、しいたけうどんです。
おでんも美味しいので、ぜひ食べて見て下さい。
・・・なんだか資さんのまわしもん・・・みたいに
なってしまいましたが、福岡の方にも
資さんうどんを美味しいって行ってもらえて
嬉しかったです。
by: ゆちち * 2011/06/17 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆちちさん--

初めまして。
コメントありがとうございますm(_ _)m
そうですね。北九州の店ですもんね!

肉細めんと、しいたけうどん、今度食べてみたいと思います!
by: モトヤン * 2011/06/19 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/609-b7d07007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |