-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
どうすれば・・・。
2011 / 06 / 12 ( Sun )
 とにかく勝てません・・・。

 新潟戦  0-3
 清水戦  0-1
 鹿島戦  1-2
 仙台戦  0-1
 横浜戦  2-3
 G大阪戦 2-3
 磐田戦  1-4
 名古屋戦 2-5
 磐田戦  0-2(ナビスコカップ)
 C大阪戦 0-3

 ナビスコカップを含めると、何と10連敗・・・。

 緒戦の新潟戦は別として、清水戦~G大阪戦までは思い描いたサッカーをし、内容は良いが結果が伴わない状態が続いてました。
 結果が伴わなかった原因としては、決定力不足、決定機を与えるようなパスミス&クリアミス、選手交代の?があったように思えます。

 昨日の試合では悪いところが全部出たのでは?コンディションの良い時のC大阪だったら、更なる失点があったと思います。
 あれだけパスミスがあれば攻撃は繋がらないし、あれだけクリアミスをすれば失点しますよね。そして、選手交代のタイミングが遅すぎる&意味不明。
 いったいどうすればいいのでしょうか?このままでは、にわかファンは去ってしまいます。もう去ってるかも・・・。

 目指しているサッカーは絶対間違ってないと思います。
 今いる選手でやっていけると思います。ストロングポイントを前面に出してやって行きましょう!

 私の理想のスタメン

        高橋泰
        城 後

 松 浦           成 岡

     中 町   末 吉

  金  山 口   小 原 丹 羽
         神 山

 CBはこれだけ失点が多いと、この形を試してみたくなります。宮路も使ってみたいですね。
 丹羽のSBも意外にいけそうな気がするんですが。
 もちろん重松健太郎は毎試合途中から投入しますよ。鈴木淳も使いたいですね。
 牛之濱、吉原も面白いと思います。
 とにかく中町の早期復帰が一番の願いです!中町の前では日本代表クラスの選手も輝いて見えませんでした。中町がいないんで末吉に負担がかかりすぎ、最近精彩を欠いているように見えます。

 早くこの泥沼から抜け出して、勝利を!




↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:アビスパ福岡 - ジャンル:スポーツ

17:00:00 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<セレナ セルモーター交換 | ホーム | 福岡勤務最初のラーメンは?>>
コメント
----

なんでだろうね。
サガン鳥栖は絶好調だけど。
by: しんちゃん * 2011/06/13 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
--しんちゃん--

ちょっとしたきっかけで変わると思うんですが・・・。
負のスパイラルに陥ってます。

サガンにはこの調子で頑張って欲しいですね!
by: モトヤン * 2011/06/14 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/608-9ee85506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
