福岡勤務最初のラーメンは?
2011 / 06 / 08 ( Wed )
 4月の終わりから職場が福岡に変わりました。

 久留米のラーメンが食べれないのが残念ですね~。

 先日、たまたま水城に仕事で出かけました。

 そこで、久しぶりに水城ラーメンに行きました。

 一緒に行った人はチャーシューメンを食べましたが、

 私は普通のラーメンを注文しました。
mizuki3.jpg

 もちろんカタ麺で注文。

 細めのカタ麺がスルスルと喉を通ります。

 スープも一見薄そうですが、しっかりと豚骨のエキスが出ていますね~。

 もちろん替玉もしました!

 テーブルの上にあった薬味を入れたかったのですが、

 汗だくになりそうなので止めました!!(笑)

 満足の一杯です。


 ラーメン 500円

 替玉   150円



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。




スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

18:30:07 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうすれば・・・。 | ホーム | 支那そば屋 あすか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/607-825ac86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |