本田商店
2011 / 02 / 14 ( Mon )
 開店当初に行った本田商店ですが、

 不慣れなせいもあり、ラーメン一杯に20分かかりました・・・

 味はなかなか良かったのですが・・・

 それ以来訪れてなかったのですが、最近は手際が良くなったという情報をキャッチ!

 早速行ってみました。

 もちろんラーメンをカタで注文!
hondashouten2.jpg

 ほとんど待つことも無くラーメンが出てきました。

 スープも濃厚で良い感じ。チャーシューも柔くて良かったですよ!

 前回よりも美味くなったような気がします。

 ラーメン 450円

 替玉   100円

 コレならお勧めです!



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

17:00:00 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<エンジン不調? | ホーム | 恵比寿ラーメン やっぱり超濃厚>>
コメント
----

ちょっと気になる雰囲気
水曜日行ってみようと思います
by: ジュンペイ * 2011/02/14 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ジュンペイさん--

値段も手ごろで味も美味かったですよ!
行ってみて下さい!
by: モトヤン * 2011/02/14 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/584-1ba85ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |