fc2ブログ
楽しかった川遊びキャンプ
2007 / 08 / 13 ( Mon )
 土曜日から「せせらぎの郷 華じ花オートキャンプ場」に行ってきました。昨日は妻の実家に泊まり、昼過ぎに帰ってきました。

 道も場所も分かりにくいキャンプ場で、設備もイマイチ。逆に言ったら自然がいっぱい。なんとauもドコモも圏外

DSC03461.jpg


 仕事の都合で夜に到着するモーリーと連絡をとるのが大変でした。サイトも土や石が多くて不安だらけのキャンプインでしたが、なんと言っても川が最高。黒木民宿キャンプ場に次ぎ、ダイキん家ランキング2位です。

DSC03390.jpg


 夜は定番のバーベキュー。バーベキューは勿論美味かったのですが、その最中にはこんな来客も

DSC03443.jpg


 温泉はちょっとヌルメでしたが、泉質は良かったと思います。

DSC03508.jpg


 翌日は天気が心配だったので早めに撤収し、チェックアウトぎりぎりの11時まで川でいっぱい遊びました。

 帰りは途中にあった「宇戸の庄」で天然とろろ冷し蕎麦を食べましたがこれまた最高に美味かったです。

DSC03520.jpg


 子供達が大喜びだった川遊びキャンプ。近日中にホームページにupします。



スポンサーサイト



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

15:16:12 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アサガオ | ホーム | キャンプに行きます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/57-2df606c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |