ほっとステーション基山
2010 / 09 / 29 ( Wed )
 この前ネットで発見し、

 かなり気になっていた「ほっとステーション基山」に行ってきました。

 なんでも、昔、久留米にあった幸陽軒という店からの歴史があるようです。

 詳しく知りたい方は、ここを見て下さい。

 ログハウスの店は、ラーメン屋っぽくないですよね~
hottosute-shon2.jpg

 ラーメンをカタ麺で注文。
hottosute-shon3.jpg

 見た感じ「丸幸」ですね~

 でも丸幸よりも、とんこつ感が強く、噂どおりの美味いラーメンです。

 麺も良い感じです。

 こっちの方が好みかな~

 2日後にまた行っちゃいました!!(爆)

 ラーメン 390円

 替玉   120円

 小学生にはおまけが付くみたいですよ!



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。





テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

22:00:00 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<テンションロッド交換 | ホーム | 丸星ラーメン>>
コメント
----

ここ知ってますよ~
6年前にパパさんから教えてもら
それ以来yamachan家はここよく行きます!!
ここは美味しいですよね~チャーハンも
大好きです^^
by: yamachan * 2010/09/29 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しいならいってみたいです(^^♪
最近、ラーメンばかり食べてない??(笑)
by: しんちゃん * 2010/09/30 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょくちょく行ってました(笑)
ココ美味しいですよね!
by: YONO * 2010/09/30 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
--yamachanさん--

私もリン子もお気に入りです!
ネットで見るとチャーハンも好評ですね~
娘はデザートで喜んでました。
by: モトヤン * 2010/09/30 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--しんちゃん--

私は好きですが、
久留米の方には薄く感じるかも?!(笑)
でも、良い店ですよ!

前からラーメンばっかり食べてます!!(笑)
いえいえ、たまたま記事が重なっただけですよ!!(笑)
by: モトヤン * 2010/09/30 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--YONOさん--

さすがに知ってますね~!
私も好きな味でした。
アッ!YONOさんのラーメンが気になります!
by: モトヤン * 2010/09/30 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/563-dcf0ef08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |