天風
2010 / 08 / 13 ( Fri )
 先日、筑紫野IC近くの天風に行きました。

tenpuu.jpg

 看板には、ラーメン&ちゃんぽん。

 味は数種類あり、一番安い「まろみ」をカタ麺で注文。

 はっきり言って全く期待していませんでしたが、なかなか美味かったですよ。

 意外にも、「とんこつ」って感じのスープです。スープのザラザラ感もいいですね~!

 チャーシューは小さめで、柔く、結構味がついてました。

 麺も程よい感じでした。ただ、替玉が来るのに時間が掛かるのが残念でしたね~。


 ラーメン 570円(まろみ)

 替玉   120円

 意外に美味いラーメンでしたが、もう少し安ければ・・・



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

17:00:00 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<らーめん 林家 | ホーム | LLC交換>>
コメント
--羨ましい--

色々探索できて羨ましいです。
広島では豚骨ラーメンは殆どありませんv-292
残念ながらおこのみ焼きの探索を
する氣になれない私です。
by: yu * 2010/08/15 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--yuさん--

お久しぶりです。
そうですよね~
福岡に居ないと、豚骨ラーメン食べ歩きは無理ですよね~
お好み焼きも好きなんですが・・・
by: モトヤン * 2010/08/16 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/552-1a69836b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |