裏SPW2010in山鳥の森
2010 / 04 / 12 ( Mon )
 久々の更新になりますが、10日~11日で裏SPW2010に参加してきました。

 場所は山鳥の森です。

 やっひー会長の元、最高のメンバーが集合!
DSC01494.jpg

 皆さんの楽しいトークと美味い料理で、最高の時間を過ごせました。
DSC01475.jpg

 一泊とは思えない程の充実ぶりでしたよ!
DSC01474.jpg

 ご一緒いただいた、

 やっひー&まゆちゃんF

 だいちゃん&こりきさんF

 さくママさん&あすかさん

 まるもさんF

 yamachanF

 まっちゃん&ベリーニさん

 大変お世話になりましたm(_ _)m

 お陰さまで、ソロ参加でしたが楽しく過ごすことができました。



 ホームページにもupしましたので、

 お暇な時に、裏SPW2010in山鳥の森を見て下さい。



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。




テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

17:00:00 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<肉巻きおにぎり | ホーム | 今年は本物?>>
コメント
----

お疲れ様でした。
中学校の先輩のyamachanでーす(*^_^*)

山鳥では、お世話になりました^^
今回はせっかくサイトに遊びに来てくれたのに
おもてなしが出来ず・・・今度またキャンプご一緒
する機会がありましたら、ごちそうを準備
しておきますね~
とても楽しかったです(*^^)v
ホームページも見ましたよっ!
by: yamachan * 2010/04/12 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

裏では大変お世話になりました^^
会長なんて言い過ぎですよ^^;
でも楽しいキャンプでしたね!!
朝からたくさん話しすぎて最後のほうはあまり覚えてません!!(爆)
来年はりんこさんを・・・あっ!!ご家族を連れて参加してくださいね!!(爆)
by: やっひ- * 2010/04/12 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
--裏SPW2010--

モトヤン
裏SPWお疲れ様でした!
ほんとうにゆったりとした時間が流れて、非常に満足できるキャンプでしたね。
また御一緒したいですね。
次回は呑の方ですかね~(笑)。
by: だいちゃん * 2010/04/12 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさまでした!
ソロ参加だったんですネ
私はせっかく表に行ったのに、爆睡して夜が来た事すら知りません(笑)
by: よっせ * 2010/04/12 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

裏SPWお疲れ様でした!
そして、結局いろいろとお世話になりました~
いつも、ブログで見てるモトヤンさんのお人柄。初めてご一緒したのにとても楽しかったです!
これからもよろしくお願いします!
by: さくママ * 2010/04/12 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

盛り上がったみたいですね!
ご一緒出来なくて残念でした!
是非次回は!
by: YONO * 2010/04/12 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--お世話になりました。--

今回は、山鳥で楽しい時間ありがとうございました。
久しぶりのキャンプでしたが楽しく過ごさせて頂きました。
今度はテント泊で飲みにも最後までお付き合い
したいですね~
また近いうちにご一緒出来るの楽しみにしております。

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
by: まるも * 2010/04/13 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回はソロだったんですね~。
うちのパパも、ソロで行っちゃおうかな~って感じでしたが、
片道3時間を一人で行くのはちょっとおっくうだったようで(^^;
ケーキもたくさん!で、楽しそう&美味しそうな裏Way♪もめっちゃウラヤマシイデス。
また、ご一緒出来ますように。
by: くーちゃんママ * 2010/04/13 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

しっかり料理するモトヤンさんはすごい!
私ももっと腕磨かなきゃな~。
楽しくのんびりよかったですね♪
by: のありの * 2010/04/13 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しいメンバーでの裏SPW盛り上がっただろうね(^◇^)
でも、一緒にキャンプしたかった・・・
来年は表にみんなで行こうね(笑)
来月、合同反省会するよ。。
でも、その前にプチもあるかも(爆)
by: しんちゃん * 2010/04/13 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです(笑)
裏も盛り上がったようですね♪
初SPWだったので楽しかったです。
来年はご一緒できるかな?
by: マッキー * 2010/04/13 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--yamachanさん--

こちらこそお世話になりました。

急に押しかけたんでこちらこそ申し訳ないですm(_ _)m
次にご一緒した時には御馳走待ってます!!(爆)
by: モトヤン * 2010/04/14 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
--やっひー--

こちらこそレクタに居座り、お世話になりました。
お陰さまで、本当に楽しいキャンプでした!
次回は是非ファミリーで来たいのですが・・・
中学生が2人になると、かなり厳しいですね(涙)
by: モトヤン * 2010/04/14 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
--だいちゃん--

お疲れ様でした。
本当に大満足のキャンプでした!
だいちゃんに誘ってもらったお陰です。
キャンプでも飲み会でも、
またよろしくお願いします。
by: モトヤン * 2010/04/14 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
--よっせさん--

お疲れ様でした。
残念ながらソロでした・・・
寝てしまったんですか~
リークの寝心地が良すぎたんじゃないですか?
またご一緒したいですね~
by: モトヤン * 2010/04/14 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--さくママさん--

お疲れ様でした。
いえいえ、スーパー手抜きだったんで、
する事ができて丁度良かったんですよ!
またご一緒しましょうね!
by: モトヤン * 2010/04/14 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
--YONOさん--

裏SPWも厳選メンバーで大盛況でしたよ!
遊びに来れば良かったのに!!(笑)
次回は飲み会ですかね~?
by: モトヤン * 2010/04/14 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--まるもさん--

お疲れ様でした。
楽しかったですね~
でも、今度はお互いテント泊で楽しみたいですね!
またご一緒お願いします。
もちろんリンクOKです!
こちらもリンクさせてもらいます。
by: モトヤン * 2010/04/14 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--くーちゃんママさん--

残念ながらソロでした・・・
一人でも来れば良かったのに・・・
寝る場所はいっぱいありましたよ!
またご一緒したいですね!
by: モトヤン * 2010/04/14 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--のありのさん--

お久しぶりです。
大した料理は作ってないですよ。
本当にのんびり楽しいキャンプでした。
by: モトヤン * 2010/04/14 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--しんちゃん--

SPWお疲れ様でした。
少数精鋭でしたが、盛り上がりましたよ!
しんちゃんがいないのが残念でしたが・・・
合同反省会いいですね~!
プチも行きたいです!
by: モトヤン * 2010/04/14 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--マッキーさん--

SPWお疲れ様でした。
実は私は参加した事ありません(涙)
いつ参加できるんでしょうか!?(笑)
by: モトヤン * 2010/04/14 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

レポ拝見!
楽しいキャンプの様子がうかがえます(^^)
また山鳥行きたくなりました♪
次回は一緒に(^^)v
by: hono * 2010/04/15 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ご一緒できず・・・・--

モトヤンさん
いや~ご一緒できずスンマセンでしたv-436
今回は色んな葛藤がありました~

ご一緒してサッカ-談議したかったなあ~!
次回はゆっくりお話しましょうね!

PS:アビスパ絶好調ですね~
   ギラヴァンツ!
   やっぱりJは厳しいですね!!
by: KITAKYU * 2010/04/15 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--honoちゃん--

SPWお疲れ様でした。
裏に来ると思ってたのに・・・
でも、お互い楽しめたんで良かったですね!
本当、次は一緒に行きたいね~
by: モトヤン * 2010/04/17 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
--KITAKYUさん--

SPWお疲れさまでした。
色んな事情があったみたいですね!!(笑)
サッカー談義したいですね~!

アビスパ、今日も負けちゃいました・・・
決定力と、審判の判定を気にしない精神力が必要ですね。
by: モトヤン * 2010/04/17 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/540-ca304ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |