アーリースプリングキャンプinひなもり
2010 / 03 / 01 ( Mon )
 27日から一泊でSPSストキャンに行ってきました。

 場所は、ひなもりオートキャンプ場です。

 今回は、初のお座敷スタイル!
DSC00603.jpg

 とても快適に過ごす事ができました。

 レインボーストーブもキャンプでは初使用です。

 何点か修正点はありますが、

 次回には、快適楽チンキャンプができそうな予感が!!(笑)



 今回もご一緒して下さった皆様、大変お世話になりました。

 特にしんちゃんには、毎回の様に色々とお世話になってます。本当にありがとうございましたm(_ _)m

 だいちゃん&こりきさんFには、グループサイトでお世話になりましたm(_ _)m



 お暇な時にでも、久々のストキャンinひなもり を見てみて下さい。



 これを買って正解でした!







↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。





テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

17:00:00 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<犯人は? | ホーム | スタイル変更?>>
コメント
----

新兵器投入、成功おめでとうございます!
コタツ、参考になりました。

リビングシート、我が家も年越しまでには!(爆)


ところで今月末は?
by: golfbaka * 2010/03/01 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
--golfbakaさん--

ホットカーペットのコタツは最強でしたよ!
リビングシートがあってこそですね~

今月末は、何とか行けないかと検討中です!
by: モトヤン * 2010/03/01 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

さっそく効果大有りでしたね^^
いいものは素直に真似たくなります^^;

今回は寝るときもリビシェだったんでしょうか。
そうだとしたらインナーテントもルームもいらないし
リビングシートで開放的ですよね。
by: ふじやん * 2010/03/01 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなもりキャンプお疲れ様でした!
しっかりとお留守番しておりました(^^;

お座敷スタイルいいですね!
子供がまだ小さいので勉強になります^^
レインボーもいい感じ^^
by: たーさん * 2010/03/01 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ストアーキャンプお疲れ様でした^^

ごあいさつ&お座敷スタイル見たかったのですが、
小心者の私は、そちらに伺うことが出来ず・・(T_T)
今度お会いする機会があったら見せてください(*^_^*)
by: yamachan * 2010/03/01 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ストアキャンプお疲れ様でした!
お天気が悪くて大変でしたね~
でも、翌日の壮大な朝陽の風景ステキですね♪
お座敷スタイルはまったようですね~
あのゴロゴロ感がたまりません。。。
by: さくママ * 2010/03/01 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした。
お座敷スタイル良いですね~
我が家の冬は電源有りきでやってますから
こたつスタイル良いかも。
その前に、我が家にはこたつ無かった・・・
by: コージパパ * 2010/03/01 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした。--

初の合同キャンプお世話になりました。
中はこんな風になってたんですね~!
遊びに行って見させて頂けばよかった・・・。
次回は七隈会ですか??
またいろんなお話聞かせてくださいね~。
お疲れ様でした!!
by: kazuman * 2010/03/01 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

イイ感じのサイトにまとめてますね~(^^)/とても、過ごし易そうです。
リビングシート、正解となって良かったですね!
ロ―スタイル、極めて下さいませ。v-22
餃子食べ比べ、楽しそうです。
by: s.of.masa * 2010/03/01 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ストキャンお疲れ様でした!
今回はサイトが離れていたのでゆっくりお話できませんでしたね
お座敷スタイルも見たかったのに・・・
あの強風には参りましたよね(>_<)
by: マッキー&kokoママ * 2010/03/01 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

モトヤンさん、リンコさん
お世話になりました!!

あの狭さに色々と試行錯誤したものの・・・
なんか、笑えるサイトになっていたみたいですね(笑)
でも、楽しかったです!!
色々とおいしいものも・・・
胃炎で行けるかどうか・・・って、迷ってたなんてうそみたいに食べて飲みました!!
それもコレも、モトヤンさんのお陰(笑)

お互い、次に会う時にはまた、物が増えていそうですね!!!
by: こりき * 2010/03/01 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--お~--

ホットカーペット・こたつですか。最強ですね。
その組み合わせてキャンプ場で爆睡してみたいです。
by: yu * 2010/03/02 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ストアキャンプお疲れさまでした。今回帰りに「お疲れさまでした~」と言っただけでしたね。
次回は弾けたアッキーナをお見せできるといいです。
by: アッキーナ * 2010/03/02 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ストアキャンプお疲れ様でした(^O^)/
天候はイマイチだったけど楽しかったね!!
キャンプ場も最高だったし!
お座敷スタイル見たかった・・・
また、ひなもり行こうね!!
by: しんちゃん * 2010/03/02 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

私の手抜きキャンプ構想に近い感じになってます(笑)
by: やっひ- * 2010/03/02 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ふじやんさん--

効果は大有りでしたよ!
寝る時は、私はごろ寝でしたが、
家族はインナーテントでした。

リビングシートに寝るのも良いですよ!
by: モトヤン * 2010/03/02 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
--たーさん--

ひなもりは良い所でしたよ。
あの強風は嫌ですが・・・

お座敷スタイル良かったです。
これからの定番になるかもですね!
レインボーも気に入っちゃいました!!(笑)
by: モトヤン * 2010/03/02 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--yamachanさん--

ストキャンお疲れ様でした!
ってどこにいたんですか?
気にはなっていたんですが、
あの天気だったんで分かりませんでした・・・

今度はゆっくり飲みましょうね!
by: モトヤン * 2010/03/02 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--さくママさん--

霧と雨と強風が印象的でした。
でも、その後の景色は最高でしたよ!

お座敷スタイル、
寝転んじゃうと出不精になっちゃいます!!(笑)
by: モトヤン * 2010/03/02 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--コージパパさん--

お疲れ様でした。
初めて電源を使ったんですが、
やっぱり良いですね。
コタツもキャンプの必需品になっちゃいました!!(笑)
でも、本当のコタツではなく、ただのテーブルです!!(笑)
by: モトヤン * 2010/03/02 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--kazumanさん--

お疲れ様でした。
少しの時間でしたが、一緒に飲んで楽しかったです。
七隈会もやりたいですね~!
会長にお願いしましょうか!
by: モトヤン * 2010/03/02 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--s.of.masaさん--

試行錯誤しましたが、何とかまとまりました。
お座敷スタイルで正解でした。
リビングシートも買って良かったです。
どこの餃子が一番かは、私には決めきれません!!(笑)
by: モトヤン * 2010/03/02 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--こりきさん--

お疲れ様でした。
そしてお世話になりました。

色々考えて、試行錯誤するのもキャンプの楽しさですよね!
復活して参加できて良かったですね。
春巻きがメチャクチャ美味かったです。

次にご一緒できるのが楽しみですね!
by: モトヤン * 2010/03/02 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--マッキー&kokoママさん--

お疲れ様でした。
ちょっと遠すぎましたね!!(笑)
しんちゃんのサイトでも対角線でした。
でも、お互い強風にやられずに良かったですね!
by: モトヤン * 2010/03/02 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--yuさん--

ホットカーペット&コタツは最強でした。
お陰でリン子は爆睡してました!!(爆)
by: モトヤン * 2010/03/02 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--アッキーナさん--

本当にお互い「お疲れ様」だけでしたね~
YONOさんと一緒に飲みに来られるものと思って、お待ちしてましたよ!
次回は一緒に飲みましょうね!
by: モトヤン * 2010/03/02 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--しんちゃん--

お疲れ様でした。
天気が悪くても、みなさんと一緒だと楽しいです!
翌朝のキャンプ場の景色は最高でしたね!
お座敷スタイル、
今度は昼寝しに来てください!
by: モトヤン * 2010/03/02 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--やっひー--

手抜き構想は今でも進化してます!
次回お会いする時には、次の段階に進む予定です!
by: モトヤン * 2010/03/02 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

お座敷スタイル、いつかはやってみたいな~って思ってます!
レインボーの方は薪ストーブ並みに暖まりましたか??
by: よっせ * 2010/03/02 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした!
夜中にちょっとだけお話出来て、楽しかったです!
今回結構サイトが離れてて、あまりお話出来なかったのが残念でした 
次の機会にはよろしくお願いしますm(__)m
by: YONO * 2010/03/03 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

お座敷スタイルはゴロゴロ出来て良いですよね♪
やっぱりお座敷にはリビングシートが良いみたいですね
家も購入を考えようかな(^^)
by: よりより * 2010/03/03 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--よっせさん--

お座敷スタイルは落ち着きすぎます!!(笑)
睡魔も頻繁にやってきますよ!
薪ストーブに比べると、パワーは格段に劣ります・・・
でも、手軽さと美しさは格段に上ですよ!
by: モトヤン * 2010/03/03 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--YONOさん--

お疲れ様でした。
本当にちょっとだけでしたね!!(笑)
もっと近ければ良かったんですけどね~
今度はゆっくり飲みましょう!
by: モトヤン * 2010/03/03 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--よりよりさん--

お座敷スタイルでゴロゴロは最高でした!
リビングシートが最適でしたよ!
よりよりさん家は持ってるものと思ってました!!(笑)
by: モトヤン * 2010/03/03 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/536-14e78194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |