ラーメン 村尾
2010 / 02 / 19 ( Fri )
 木曜日も仕事で久留米市内へ。

 相方は、食欲のEB君です!!(笑)

 いつもの様に書類を提出し、待ち時間で昼食へ!

 今回は雑誌等の評判が気になる、津福の村尾に行きました!

 開店前から店の前で待ち、開店と同時に入りました。

 私は、あっさりラーメンを注文しました。
murao.jpg

 スープも麺も私好みです。

 スープは、しっかりしていますが、ひつこくなく、マイルドな味わいです。

 麺は、久留米っぽくなく、細麺です。

 でも、スープとマッチしてますね~!

 テーブルにおいてある薬味も良いですね!

 EB君と一緒にウナリながら食べましたが、

 共通した意見は、一味・モヒカン系のラーメンでした。

 前回の清陽軒に続き、なかなかのヒットでした!

 もちろん、替玉もしましたよ!

 私は、ラーメン+替玉

 満足です!

 EB君は、こってりのBセット(ラーメン・ご飯・餃子)+替玉でした!!(爆)



 ラーメン 550円

 替玉   150円(今回は、ある雑誌のお陰で、替玉無料でした。)


 評判どおり美味かったですよ!

 場所は、津福駅のすぐ近くです。(分かりにくいです。)

 上津に移転する?って噂もあります。

 次はどこに行こうかな!?(爆)



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。





テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

17:00:00 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<麺菜酒家あすか | ホーム | 心(こころ)>>
コメント
----

今日は私もラーメンでした^^
場所はパチンコ「国分ラッキー」前の「花凛亭」
2日前は「梁山泊」(笑)
花凛亭は今日初めて行ったお店でしたが
私は好きな味でしたよ^^
そうそう、たまたま他のお客さんが
「村尾」の話してました(笑)
今度は村尾に行ってきます^^
by: たーさん * 2010/02/19 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

一味系?なら好きかも!!^^
津福駅!?どこ!?^^;
上津!?!?
未知の世界です!!(泣)
by: やっひ- * 2010/02/19 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボク・・・行動範囲外です(涙)
機会があったら行ってみたい・・・覚えてるかな(^^;
by: よりより * 2010/02/19 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

焼酎入りのラーメンかと思いました(笑)
えらい贅沢なラーメンかと。。。汗
津福の近くですが・・・今度行ってみます。
by: kazuman * 2010/02/20 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--たーさん--

そうなんですか~
私も花凛亭や梁山泊も行ってみたいと思ってます!
職場からは近いんですが・・・
あの近辺では、他にも丸福やくいよい軒もありますよね。
毎日弁当なしにするかな!?(爆)
by: モトヤン * 2010/02/20 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--やっひー--

一味、モヒカン系の美味いラーメンでしたよ。
私もEB君がいないとたどり着けなかったかも?
また、店が分かりにくいんですよ・・・
もし行く時は、メール下さいね!
by: モトヤン * 2010/02/20 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--よりよりさん--

私も職場が久留米でなければ、行動範囲外です!!(笑)
でも、西鉄久留米駅のすぐ近くですよ。
しんちゃんの家も近いんじゃないでしょうか?
by: モトヤン * 2010/02/20 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
--kazumanさん--

焼酎入りのラーメン!?(笑)
パラの宴会だったら、いっき食いさせられそうですね!!(爆)
津福からなら歩いて行けますよ!
by: モトヤン * 2010/02/20 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/532-be009b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |