一風堂! と 福岡フットボールセンター
2010 / 01 / 24 ( Sun )
 今日は久しぶりに一風堂に行きました。
ippuudou.jpg

 値上がりして以来、長いこと行ってませんでした。

 リン子とチカと3人だけでも2,000円オーバーを覚悟していったのですが、

 入ってみるとセール中でした!

 なんと替玉25円!

 思わず替玉を2杯してしまいました!!(爆)

 ラーメン2杯と替玉4杯でも1,500円!

 何か得したような気分ですね!!(笑)


 ちなみに今日はダイキのサッカーの試合。

 福岡フットボールセンターが会場でした。
100124_0938~0001

 綺麗な芝だな~と思っていましたが、

 近づいてよく見てみると、人工芝でしたよ。

 アビスパのクラブハウスもありましたよ!

 今シーズンはどうでしょうか?



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

14:46:20 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハカタマンマル | ホーム | 点心点>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/524-d7c9fd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |