ラーメン二男坊
2010 / 01 / 28 ( Thu )
 いつものように久留米市内での仕事。

 書類を提出して、待ち時間が長いので、どこかで昼食を!

 同僚が「鳥栖の新しい店に行きたい」と言うので行くことに。

 店に着くと、ラーメン二男坊

 何か聞いた事があるような・・・

 表には、「福岡ラーメン総選挙第1位!」の看板。

 さて、お味の方は?
zinanbou.jpg

 出てくるとかなりのニンニク臭でしたが、

 スープはミルキーです。そして今までのとんこつとはちょっと違う味。

 何の味かは分かりませんが、一味変わっでました。

 替玉には最初からタレがかかっているようでした。

 なかなかのお味でしたが、けっこうヘビーかも!?(笑)



 ラーメン 580円

 替玉   120円

 場所は、旧鳥栖筑紫野有料道路沿い。一味の近くのインド料理屋の向かい側です。

 ちょっと高めの料金ですが、一度食べてみては?



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

17:00:00 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<もらい物 | ホーム | ハカタマンマル>>
コメント
----

ありがとうございます!!
早速行ってみたいと思います!!

最近ブログのカテ変わりました?(爆)
by: やっひ- * 2010/01/28 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~! 連日のラーメンネタ、お疲れ様です。(笑)

福岡に出かけた時の参考になります。ありがとうございます。


ところで、長崎に「博多ちょうてん」と いうお店がオープンしましたが、どうなんでしょうか?
by: golfbaka * 2010/01/28 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
--やっひー--

味の系統が他とはちょっと違うラーメンですよ!
オープンしたてのようですが、どんどん人が入ってました。
本店は春日原のようですね~。

ブログのカテは気にしないで下さい!!(笑)
by: モトヤン * 2010/01/28 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--golfbakaさん--

連日のラーメンで、
メタボまっしぐらです!!(笑)

この近辺は美味い店が多いですよ!

「博多ちょうてん」のレポ待ってます!
by: モトヤン * 2010/01/28 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

家から直ぐ近くなんですが、行ったこと無いです 
今度行ってみます!
by: YONO * 2010/01/28 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--YONOさん--

私は同僚に押し切られて行きました。
本当はその手前の、大龍や一味に行きたかったのですが・・・(笑)
でも、福岡ラーメン総選挙No.1なので、一度は行ってみるべきでは?
by: モトヤン * 2010/01/28 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

モトヤンさんの近くに行くと
とんこつのにおいがプンプンしてきそうですね・・・
by: こりき * 2010/01/28 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--こりきさん--

ブタの臭いがしますか!?(笑)
今度ファブリーズしときます!!(爆)
by: モトヤン * 2010/01/29 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/523-9d2a81ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |