2週続けて山鳥
2010 / 01 / 12 ( Tue )
 年越しキャンプに続き、

 2週連続で山鳥の森に行ってきました!
DSC00452.jpg

 今回は残念ながらソロ。

 実は初のソロでした。

 テントも張らずに、

 超手抜きのキャンプでしたが、

 皆様のお陰で楽しく過ごす事ができました。
DSC00390.jpg

 何から何まで手抜きでしたが、

 得意のコレだけは作りました!
DSC00288.jpg

 次回のキャンプでは、やっぱりテントを張りたいですね!



 ご一緒して下さった皆様、お世話になりました。

 特に、oiraさん&kamisanサイトには長時間居座り、ご迷惑をおかけしました。


 今回は珍しく2週続けていけましたが、次はいつ行けるでしょうか!?(涙)

 レポは後日作成します!!(爆)



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

21:23:17 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<初のソロキャンプin山鳥の森 | ホーム | 年越しキャンプin山鳥の森Ⅲ>>
コメント
----

山鳥キャンプまたまた、お世話になりましたm(__)m
今回も美味しい料理ご馳走になりありがとう(^^♪
12月からほとんどの週一緒ね(爆)
次回は新年会かな?
またまた盛り上がろうね!
by: しんちゃん * 2010/01/12 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--しんちゃん--

こちらこそ大変お世話になりましたm(_ _)m
焚き火も楽しかったですね!
確かに毎週お会いしているような!!(爆)
新年会もよろしくお願いします。
by: モトヤン * 2010/01/12 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

山鳥楽しかったですね、
なんだか年越しの延長みたいでしたが。
やっぱり1泊は消化不良ぎみですが
次回への活力になります。

またヨロシク。
by: しげちゃん * 2010/01/12 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですね~楽しそうです。
私も車中泊で行こうかとギリギリまで悩んだのですが・・・。
ソロで逝く勇気が出ず断念!
行けばよかったと後悔しております。
by: kazuman * 2010/01/12 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした
連続キャンプで今年はハイペースですね♪
次回ご一緒できるのを楽しみにしております!!
by: としパパ * 2010/01/13 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
--しげちゃん--

本当に年越しの延長みたいでしたね!!(笑)
夜に復活してからはパワフルでしたね!
次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
by: モトヤン * 2010/01/13 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
--kazumanさん--

本当に楽しかったですよ!
私も初のソロでしたが、皆様のおかげでなんとか大丈夫でした。
参加される時には、セキュリティーチェックがありますよ!!(爆)
by: モトヤン * 2010/01/13 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
--としパパさん--

お疲れ様でした。
今年はハイペースですが、そろそろ息切れしそうです!!(笑)
次は新年会に備えたいと思います!
またよろしくお願いします。
by: モトヤン * 2010/01/13 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさまでした!!
キャンプ場でご一緒するのは久しぶりでしたね
もしかして、昨年の年越し以来では?
また、ご一緒お願いします(^^)
by: よりより * 2010/01/13 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

山鳥お疲れ様でした!
そう言えば山鳥で初めて会ったよね(笑)
今年はニュースタイルで行きましょう!
私のベッドも確認したし(爆)
また遊びましょう(^^)v
by: hono * 2010/01/13 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

麻婆豆腐、この前は食べていないぞ!

辛いのが大好きです。 よろしくね!(笑)
by: golfbaka * 2010/01/13 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--よりよりさん--

お疲れ様でした。
そのとおりです!
去年の年越し以来ですよね!
久しぶりで楽しかったです!
しかし、相変わらず夜が強いですね!!(笑)
またよろしくお願いします。
by: モトヤン * 2010/01/13 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--honoちゃん--

デイ&ナイトお疲れ様でした。
山鳥では初めてよね~!
ニュースタイルいいのでは?
今年はいっぱいご一緒しましょう!
by: モトヤン * 2010/01/13 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--golfbakaさん--

年越しで麻婆豆腐を作ったのは1日でした!!(笑)
次回ご一緒した時にはご馳走しますよ!
激辛ですか!?(爆)
by: モトヤン * 2010/01/13 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

突然おじゃましてバタバタと帰ってすみませんでした(笑)
あれからも盛り上がったんでしょうね!
飲みたい気持ちをグッとこらえて帰りました(笑)
もっちゃん号、初めて見ましたがやっぱりいいですね~
今度は中を見せてくださいね^^

by: たーさん * 2010/01/13 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でしたm(__)m

久しぶりにお話出来て、とても楽しかったです!

次お会い出来るのは、新年会ですね!
初めてのソロ参加です
by: YONO * 2010/01/14 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
--たーさん--

誰かこっちに歩いてきているのは分かっていたのですが、
最初は誰だか分かりませんでした。
私なら、飲むのを我慢できなかったかも!?(笑)
いつでも中を見ていいですよ!
by: モトヤン * 2010/01/14 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--YONOさん--

山鳥お疲れ様でした。
実は私もソロで参加は初めてでした。
新年会、お互いソロですが、楽しみましょうね!
by: モトヤン * 2010/01/14 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

山鳥お疲れ様でした~
キャンプのきっかけがこちらのブログでしたのに、
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
キャンプ初心者なのでいろいろ教えていただきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
m(__)m
ダイキくんもお目にかかりたいですね(#^.^#)
by: さくママ * 2010/01/14 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめてコメントするyamachanです
山鳥ではお世話になりました・・
同じ小・中だったんですん・^^
こんなyamachanですが、宜しくお願いします。
ご挨拶が遅くなりすみませんでした<(_ _)>
by: yamachan * 2010/01/15 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--さくママさん--

山鳥お疲れ様でした。
少しの間だけでしたが、お話できて良かったです。
もう一泊されていたら、一緒に飲めたんですけどね~
山鳥を検索すると、
我が家のホームページが最初の方に出てくるみたいですね~
ビックリです!!(笑)
今後ともよろしくお願いします。
by: モトヤン * 2010/01/15 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
--yamachanさん--

山鳥お疲れ様でした。
みんなで押し掛けて申し訳ありません。
それにしても同じ小、中学校とは驚きでしたね~!!(笑)
最近、筑紫野市の方が多いですよ!
今後ともよろしくお願いします。
by: モトヤン * 2010/01/15 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

2週連続でお疲れ様でした^^
今回は一人で楽しんでましたね(笑)
でもやっぱファミリー参加の方が楽しいですよね^^
今年はがんがんキャンプご一緒しましょうね^^
by: やっひ- * 2010/01/15 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

2週連続のキャンプ
最高ですね~
山鳥は今の時期がいいですよね~
温泉はいりたいなあ~!

焚き火もいいなあ~
いいなあ~付くしの私です!!!
by: KITAKYU * 2010/01/15 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ?コメント入ってないですねv-12
お手軽キャンプ、うらやましいv-10
これなら毎週行けますねv-19
by: だいちゃん&こりき * 2010/01/15 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--やっひー--

2週連続お疲れ様でした。
お互い1度はソロ、1度はファミリーでしたね~
やっぱりファミリーがいいですよね!
次はお互いファミリーでご一緒したいですね!
by: モトヤン * 2010/01/16 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
--KITAKYUさん--

やっぱり山鳥は今の時期が最高ですね!
落ち着けるし、
温泉もいいし!
焚き火も良かったですよ!
今度一緒に行きましょう!
by: モトヤン * 2010/01/16 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--だいちゃん&こりきさん--

ソロだと手軽に行けるのですが、
やっぱりキャンプはファミリーですよね!
またご一緒したいですね~
まずは新年会ですね!!(笑)
by: モトヤン * 2010/01/16 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/518-15504522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |