忘年会!
2009 / 11 / 30 ( Mon )
 土曜日は、キャンプ仲間との大忘年会がありました。

 今回もしんちゃんにお誘い頂き、最高の時間を過ごす事ができました。
DSC04187.jpg

 おいらさんには二次会等とてもお世話していただき、

 honoちゃんには送迎をしてもらい、
DSC04190-1.jpg

 何から何までお世話になりっぱなしで申し訳なかったのですが、

 みなさんのおかげで最高の時間を過ごす事ができました。

 今回も初めてお会いする方が多かったのですが、

 みなさんが、意外に私の事を知っているので驚きでしたね~



 ご一緒して頂いた皆様お疲れ様でした。

 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

17:00:00 | モトヤンの日記 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<かえし作り! | ホーム | みっちゃんラーメン>>
コメント
----

飲み会お疲れ様でした!
今回はビックリでしたね~。
幽霊部員だったので存じ上げずに失礼しました。
また今度色々と聞かせてください!
こんど「とんびoff」なんていかがでしょう??
by: kazuman * 2009/11/30 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でしたm(__)m
二次会の途中から記憶が曖昧です(汗)
前回はあまり話せなかったんですが、今回お話出来て楽しく過ごすことが出来ました!
アッキーナもブログを、よく拝見してたんですが今回話せなかったと後悔してますんで、次回お話してやってください(笑)
by: YONO * 2009/11/30 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは^^
初めてお邪魔させて頂きます^^;
忘年会では大変お世話になりました。
楽しいひとときをありがとうございました^^
今度お会いしたときは是非キャンプの技術
的なお話を色々とお聞きしたいと思って
おります。ご指導よろしくお願い致します^^
by: ふじやん * 2009/11/30 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

忘年会お疲れ様でした♪
ヨッパーがご迷惑かけてすいません。
今度はフィールドでまったりお話したいですね。
これからも宜しくお願いします
by: みっくん * 2009/11/30 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい忘年会になったようですね~(^^)
たくさん呑めましたか?
今回は残念でしたが、次回ご一緒出来た時は
宜しくお願いします!
by: マッキー * 2009/11/30 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

今回、はじめまして、で
なんだかスターに会った気分でした(笑)
お話できて、楽しかったです

これからも、よろしくお願いします♪
by: だいちゃん&こりき * 2009/11/30 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい忘年会 参加したかったです(ノ△・。)
今回は所用でいけませんでしたが
次回のイベントでお会いできるのを楽しみにしてます^^


by: たーさん * 2009/11/30 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

忘年会お疲れ様でした!
いつもの方とももちろんですが、
新しい出会いもあり楽しかったですね(^^)
また遊びましょう♪
by: hono * 2009/11/30 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

忘年会お疲れ様でした(^^♪
今回もまたまた楽しかったね~
1次会はバタバタであまり飲めなかったけど(笑)
また、近いうちに飲もうね!!
楽しみにしてます!
by: しんちゃん * 2009/11/30 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--kazumanさん--

忘年会お疲れ様でした。
本当にビックリでしたね~
でも、お互い幽霊部員のようです!!(爆)
「とんびoff」もいいですね~
幹事はお任せします!!(笑)

まさか高校は一緒じゃないですよね~?
by: モトヤン * 2009/12/01 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
--YONOさん--

忘年会お疲れ様でした。
今回はお話できましたね~
ただ、私も飲みすぎて記憶が飛んでる部分が・・・
アッキーナさんはおとなしかったので、逆にビックリでした!!(笑)
次回は久留米で飲みますか!?(笑)
by: モトヤン * 2009/12/01 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ふじやんさん--

忘年会お疲れ様でした。
初めてお会いしましたが、色々とお話できて楽しかったです!
大した技術はありません!!(笑)
でも、次回も楽しくお話しましょうね!
アッ!次回は飲んでくださいね!
by: モトヤン * 2009/12/01 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--みっくん--

忘年会お疲れ様でした。
いえいえ、私もかなりヨッパーでした!!(爆)
ほんと今度はフィールドで飲みたいですね!
今気づきましたが、リンクしてませんでした・・・
リンクしときます!
by: モトヤン * 2009/12/01 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
--マッキーさん--

楽しかったですよ!!(笑)
飲みすぎちゃいました!!(笑)
今回は残念でしたね~
次回はまた飲みましょうね!
by: モトヤン * 2009/12/01 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--だいちゃん&こりきさん--

忘年会お疲れ様でした。
何人かの方が私の事をよく知っていたので、驚きでした!!(笑)
やっぱり次回はフィールドでお会いしたいですね~

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
by: モトヤン * 2009/12/01 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
--たーさん--

残念ですね~
私も是非お会いしたかったのですが・・・
新年会に期待したいですね!
お会いできる日を楽しみにしています。
by: モトヤン * 2009/12/01 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
--honoちゃん--

忘年会お疲れ様でした。
そして送迎ありがとう!
今回も楽しすぎて飲みすぎちゃいました!!(笑)
また、飲み会・キャンプとご一緒しましょう!
by: モトヤン * 2009/12/01 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
--しんちゃん--

忘年会お疲れ様でした。
調整から何から何までお世話になりましたm(_ _)m
おかげさまで今回もとても楽しかったです!
これからも宴会、キャンプとよろしくお願いします。
by: モトヤン * 2009/12/01 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

大忘年会お疲れ様でした~(^^)
抜け駆けラーメン?美味かったですね~(爆)
来年は久住の山と坊がつるが待ってますよ~
是非行きましょうね!(^^)
by: あっくん * 2009/12/01 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--あっくん--

忘年会お疲れ様でした。
他の方には申し訳ありませんが、ラーメン美味かったですね!!(笑)
来年はきちんと道具を揃えて、登山を楽しみたいです!
また御指導お願いしますm(_ _)m
by: モトヤン * 2009/12/02 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
--忘年会--

楽しかったですねェ~!!!
あっという間の時間でした。僕も調子にのって、随分飲みすぎたようです(爆)

まだまだ話し足りません・・・・・年越し・新年会でまた聞いてやって下さい!!!

楽しい時間をありがとうございました。
by: おいら * 2009/12/02 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おいらさん--

本当に楽しかったです!
調子に乗って飲みすぎちゃいました!!(笑)
年越しキャンプで歴史の話をお願いします!
親子孫と揃って聞き入りますよ!
今後ともよろしくお願いします。
by: モトヤン * 2009/12/02 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275モトヤンさん
忘年会お疲れ様でした~
楽しすぎましたv-411

高校サッカ-決勝!東はイマイチ
調子悪かったです~が!勝利する強い!
福岡県の代表が
どこまで行くか楽しみ~

e-219フットサルしたいですね


by: KITAKYU * 2009/12/04 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--KITAKYUさん--

忘年会お疲れ様でした!
東の今までの得点力を考えると決勝はイマイチでったのかもですね~
やっぱり福岡の代表は勝ち進んで欲しいですよね!
フットサルしたいですよね!
by: モトヤン * 2009/12/04 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

大忘年会お疲れ様でした!
1年ぶりの再会でしたね~
色々お話しましょう・・がなかなかお話出来ず残念!
まああの人数ではしょうがないですね(笑)
それにしてもブログって皆さん見てらっしゃるんですね~怖い怖い(笑)
by: よっせ * 2009/12/05 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらでは初めまして^^
忘年会では大変お世話になりました!
私の中で「先生」的存在のモトヤンさんに会えてドキドキしてました(笑)

今後ともよろしくお願いします♪
by: のありのパパ * 2009/12/05 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
--よっせさん--

忘年会お疲れ様でした。
本当に久しぶりでしたね~
でも、仰るとおりあまりお話できずに残念でした・・・
次回はキャンカーの話でもしましょうね!
私も知らない人がいっぱいいると思ってたんですが!?(笑)
by: モトヤン * 2009/12/06 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--のありのパパさん--

忘年会お疲れ様でした。
まさか私の事をご存知とは思いませんでした。
先生なんてとんでもない。
なんちゃってキャンパーですよ!!(笑)
また色々とお話しましょうね!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
by: モトヤン * 2009/12/06 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/505-c8482543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |