学習発表会
2009 / 11 / 14 ( Sat )
 今日は小学校の学習発表会でした。

 カナちゃんも遂に小学校最後の学習発表会です。

 しかも、何とピアノ演奏の大役を・・・

 ずっと練習していましたが、上手くできるでしょうか・・・

 間違えてパニックにならないか、

 とか、

 途中でズッコケたりしないか、とか色々と心配でした。


 先にチカの出番です。
DSC09746.jpg

 とても上手に話せていましたが、

 なんであんなに顔を隠しているのでしょうか!?(爆)



 いよいよカナちゃんの番です!

 まずはみんなと一緒に歌います。
DSC09762.jpg

 遂にカナちゃんがグランドピアノに向かいます。

 カナちゃんは平然としていますが・・・
DSC09786.jpg

 私は手に汗握ってました!!(笑)

 いよいよピアノが始まります。
DSC09792.jpg

 練習どおりに無難にこなせました。
DSC09798.jpg

 演奏が終わると、本当にホッとしました。

 無事に終わって良かった!

 二人共頑張ったね!



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

17:00:00 | モトヤンの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美味いホルモン 元祖白橋ホルモン | ホーム | 美味いホルモン 千成園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/500-65a6a8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |