初のソロ登山!紅葉の大船山
2009 / 10 / 24 ( Sat )
 昨日は久々の平日休みで天気も最高!

 この日を逃す手はないと思い、

 前日にジュンペイさんにアドバイスを受け、

 大船山に紅葉を見に行ってきました。

 7時50分に長者原を出発
DSC09149.jpg

 初めてのソロ登山で不安でしたが、なんとか11時過ぎに辿りつきました。

 途中で何度か引き返そうかとも思いましたが!!(笑)

 御池が綺麗です。
DSC09395.jpg

 先週も登った人の話では、だいぶ散っているらしいですが、

 とても綺麗です!

DSC09444.jpg

 ゆっくりしたかったのですが、娘達の送迎があるので、急いで帰ります。

 ジュンペイさんに教えられたように11時半には下山開始!

 紅葉の絨毯は滑るので注意です!
DSC09314.jpg

 急いで帰ったのと、靴が合わないのとで帰りは大変でした。

 まずは足の小指が痛くなり・・・

 それをかばうと両足の親指にマメが・・・

 最後には持病の膝痛が・・・

 最後の2km程は痛みとの戦いでした。

 14時半に駐車場着。

 綺麗な景色を見るのも大変ですね。
DSC09237.jpg

 未だに膝が痛くて痛くて・・・

 今日の宴会が心配です!!(笑)


 珍しくアルバムを作りました。



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。





テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

10:11:45 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ハーモニーフェスタin ちくしの | ホーム | 人間ドックの結果>>
コメント
----

最高の登山でしたね!(^^)!
ススキと紅葉のコラボが最高ですね!!
あ~、今年は行けなかった・・・
飲み会お疲れ様でした(^^♪
久しぶりにモトヤンさんと飲めました!!
今度は久留米で飲みましょうね(^^♪
by: しんちゃん * 2009/10/25 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

登山お疲れ様でした。

飲み会は初めましてでしたが、楽しかったです。
これからも宜しくお願いします。
また飲み&キャンプでご一緒させてください。
リンクも勝手にはっちゃいます(笑)
by: kazuman * 2009/10/25 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

登山いいですね~
紅葉の景色を見ながら登るなんて
羨ましいですね。
今年は、登山も行けずじまいで終わりそうです。
平日休みに、ソロで挑戦してみようかな~(笑)
by: かずP * 2009/10/26 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--しんちゃん--

初のソロ登山&大船山でビビリながら行きましたが、
本当にススキと紅葉が最高でした。
来年はまた皆で登りたいですね!

とりあえず久留米で飲みましょうね!
by: モトヤン * 2009/10/26 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--kazumanさん--

飲み会お疲れ様でした。
本当に楽しかったですね~!
こちらこそよろしくお願いします。
私もリンクしときます!!(笑)
by: モトヤン * 2009/10/26 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--かずPさん--

かなりきつかったけど、
最高の登山でしたよ!
平日のソロ登山は、人が少なくていいのですが、
すぐにくじけてしまいそうになります!!(笑)
一緒に登りますか?
by: モトヤン * 2009/10/26 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

レポ、見ました。

こんなに素晴らしい景色なのですね?(涙)

今度、いろいろと お話を聞かせてください!
連休は、例のトコロにいますので…(笑)



by: golfbaka * 2009/10/26 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--golfbakaさん--

綺麗でしたよ。
私には充分綺麗だったのですが、
2週続けて登った方は、
「先週の方が良かった」
と言ってました・・・(涙)

連休は、何とか都合をつけて行きたいのですが・・・
by: モトヤン * 2009/10/26 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お邪魔します。

遅くなりましたが、先日の飲み会お疲れ様でした!
以前よりちょくちょくブログ拝見させていただいていて、お話できることを楽しみにしていたんですが、席が離れていたためか、ほとんど会話することなく終わってしまって残念でした。

次回是非またご一緒させてください。
by: YONO * 2009/10/28 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
--YONOさん--

お疲れ様でした。

ほんと席が離れてたんで、話せませんでしたね~でも、YONOさんは同級生も多くて楽しめたのでは?
今度はゆっくり飲みましょうね!
by: モトヤン * 2009/10/28 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/484-6946a5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |