歌瀬キャンプ場に行ってました
2009 / 09 / 22 ( Tue )
 19日からの2泊で歌瀬キャンプ場に行ってきました。

 初のフリーサイトでしたが、のんびりと過ごしてきました。
DSC08813.jpg

 予定では友人のN家とご一緒するはずでしたが、子供の発熱により急遽断念・・・

 管理人さん度々予定を変更して申し訳ありませんm(_ _)m

DSC08833.jpg

 フリーサイトで、偶然syuちゃん夫婦&ゆうけいさんにお会いする事ができました。

 残念ながら一緒に飲む事はできませんでしたが、久しぶりで嬉しかったですね!

 購入してからイマイチ不調の金ペト
DSC08807.jpg

 今回は好調かと思っていたのですが・・・

 初日は絶好調でしたが、2日目の途中で燃料漏れを発見・・・

 なかなか上手くいきませんね!!(笑)

 近日中にトレイルに持ち込む予定です。ジュンペイさんよろしく!



 レポは後日作成します!?(笑)



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。




テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

17:07:47 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<< 何故か単独 in歌瀬 | ホーム | 久々の歌瀬!>>
コメント
----

写真見てると久しぶりに歌瀬に行きたくなってきました~^^
レポとあわせてBBQも楽しみにしてますね!!
by: やっひ- * 2009/09/23 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
ご無沙汰しております。歌瀬かなり多かったんでしょ!?
私も10月の3連休に行くか迷ってるんですよね~。
夜はどうでした?ずいぶん涼しかったですか?
by: zarigany * 2009/09/24 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--やっひー--

昨日は偶然お会いできましたね~
ちょっと遠いんですが、歌瀬も良い所ですよね!
BBQの日程調整しましょうね!
by: モトヤン * 2009/09/25 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--zariganyさん--

お久しぶりです。
唯一zariganyさんにお会いしたのが歌瀬だったんで、周りを探しましたがいませんでした!!(笑)
夜の気温についてですが、初日はスリーシーズン用のシュラフでは寒いくらいでした。
でも、2日目は逆に暑いくらいでしたよ!!(笑)
その日によって全然違うみたいですね~
早く予約しないと連休は満員になっちゃいますよ!
我が家は山鳥に行く予定です!
by: モトヤン * 2009/09/25 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

少しだけでも、お顔を拝見したかったです・・・(涙)
by: golfbaka * 2009/09/25 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

芝の上でゴロ~ンと・・・気持ちイイですよね。

フリーサイトで広々ですね(爆)
by: しげちゃん * 2009/09/25 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--golfbakaさん--

我が家もみんなgolfbakaさんFにお会いしたかったのですが、
翌日が早朝から用事があって無理でした・・・
次の連休にお会いできたらいいですね!
by: モトヤン * 2009/09/26 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
--しげちゃん--

フカフカの芝生で気持ちよかったです!

フリーサイトでも余裕があったんで、溢れた人々を収容しても大丈夫でしたよ!
by: モトヤン * 2009/09/26 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/474-77ece123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |