ラーメン あすか
2009 / 09 / 14 ( Mon )
 金曜日は、高校時代からの友人と連休キャンプの打ち合わせに行きました。

 場所は、友人のお勧めの店です。

 元祖横浜ラーメン 支那そば屋 麺菜酒家あすか です。

 一品料理を食べながら飲みましたが、どの料理も絶品!

 私のお気に入りは、さんま炙り刺、レモンステーキなどです。

 ホルモンや餃子も美味かったです!

 写真が無いのが残念ですが・・・

 最後の〆にはコレ!
CA3A0243.jpg

 絶品の醤油ラーメンです。

 普通私は醤油ラーメンは食べませんが、これだけは別格!

 本当に絶品のラーメンです。

 スープも全部飲み干しちゃいました!!(笑)


 これはお勧めですね!

 場所は、西鉄大橋駅のすぐ近くです!

 是非行ってみて下さい!


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。





テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

20:54:12 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<久々の歌瀬! | ホーム | モービルクールが欲しい!>>
コメント
----

行きたいですけど少し遠いですね(笑)
昨日は久留米ちゃんぽんセンターに行って来ましたけど、味が違ってました(^_^;)
by: しんちゃん * 2009/09/14 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--しんちゃん--

ちょっと遠いんですが、行ってみるべきですよ!!(笑)
私も普段はとんこつ派ですが、これは絶品です!
ちゃんぽんセンターも永い事行ってません・・・
久々に行きたいな~!
by: モトヤン * 2009/09/15 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

福岡県人がウマイ!と言う醤油ラーメンは説得力がありますね (゚ー゚)(。_。)ウンウン

残念ながら今まで美味しい醤油ラーメンに出くわしたことがないもので (;^_^A アセアセ・・・

このラーメンには興味津々です(笑)
by: たーさん * 2009/09/16 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--たーさん--

個人的にはラーメンはとんこつだと思っています。
でも、この醤油ラーメンは違いましたよ!
近くに行かれた時には、是非行ってみて下さい!
by: モトヤン * 2009/09/16 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/472-45036e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |