泥沼・・・
2009 / 07 / 08 ( Wed )
 遂に血迷ったのでしょうか・・・?

 フォーメーションを見て驚きました・・・

 ワントップが泰でトップ下にジャンボ・・・

 そして、失敗しても学習しないいつもの選手起用・・・

 フォーメーションを見た時点で、大敗の予感がしました。

 予想どおり0-5の大敗。

 福大とのトレーニングマッチでも2-5で負けたそうです。



 ベンチとプレーヤーの信頼関係はあるのでしょうか?

 チームに約束事はあるのでしょうか?

 プロなんですよ!

 サポーターも、もう限界です。

 もう遅すぎるかもしれませんが、決断をお願いします。



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:アビスパ福岡 - ジャンル:スポーツ

21:26:02 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちゃんぽん冷麺 | ホーム | 復活!24病!>>
コメント
----

0-5・・・
そんな訳ねーだろと思ってスポーツニュースで確認すると、本当に0-5(泣)

こうなればシャムスカ監督を招聘して・・・
by: syu * 2009/07/08 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--syuちゃん--

悲しいけど、有り得ない事を普通にこなしてしまうのが今のアビスパです(涙)
私もシャムスカ監督に来て欲しいのですが・・・
変化のきっかけが欲しいですね!
by: モトヤン * 2009/07/09 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/454-7e0d1ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |