娘達の運動会!
2009 / 06 / 01 ( Mon )
 週末は娘達の運動会でした。

 娘達は元気に頑張ってました。

 チカの遊戯!
DSC08147.jpg

 カナのかけっこ!
DSC08176.jpg

 チカもかけっこ!
DSC08193.jpg

 カナちゃん小学校最後の競技は組み体操!
DSC08319.jpg
 かなり心配しましたが、難なくこなしました!

 朝起きた時には、空一面の曇りでした。
 油断して出かけると、途中からは快晴・・・

 昼頃には直射日光下ではこんな温度に・・・
CA3A0216.jpg
 一時は45℃を越えていました・・・

 カナちゃん小学校最後の運動会でしたが、とても頑張ってました!
 早いもので来年からは中学校です。
 来年の小学校の運動会は、チカだけですね。

 娘達は頑張ったので疲れたと思いますが、

 私は極度の日焼けで疲れました!!(爆)


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

21:33:30 | モトヤンの日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<呼子 萬坊! | ホーム | 一気にUP!!>>
コメント
----

お疲れさまでした~
いい天気で良かったですね!
でも45℃は行き過ぎですね~(笑)
by: よっせ * 2009/06/01 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--よっせさん--

天気が良すぎて疲れました!!(笑)
時計をテーブルに置いた時は40℃程でしたが、グングン上がってしまいました(涙)
by: モトヤン * 2009/06/01 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

砂漠で運動会してたの?(爆)
カナちゃんはラストだったんですね!
最後の組体操、感動しまくったんじゃないですか(^^)
by: honobono * 2009/06/01 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

運動会お疲れ様でした!
45度は、たいへんでしたね~(^^;
6年生最後の運動会。
1年生の頃を思い出すと、
なおさら子供達の成長に感動しますよね(^^)
by: くーちゃんママ * 2009/06/02 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--honobonoさん--

マジで砂漠の様な暑さでした・・・(涙)
お陰で風呂にゆっくり浸かれません!!(笑)
最後の組体操はとても頑張ってました!
来年からは中学校で頑張って欲しいものです。
by: モトヤン * 2009/06/02 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--くーちゃんママさん--

5月とは思えない暑さでした・・・

そうですね~
1年生の頃とは大違いですね~
お互い子供の成長には感動しますね!
by: モトヤン * 2009/06/02 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/446-7ece1f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |