140,000km!
2009 / 05 / 25 ( Mon )
 14歳になったダイキん家のスカイラインですが、

 本日走行距離が140,000kmを超えました!
CA3A0213.jpg

 平均して年間10,000kmですね。

 130,000kmは去年の5月29日だったようです!!(笑)

 実は、エコカー減税でかなり心が揺れました!!(笑)
 ハイブリッドカーなんかに買い換えると、自動車取得税と重量税が免除!
 プラスして、満13年以上の普通車車からの買い替えは、25万円のキャッシュバック!
 合計すると40万円以上お徳に・・・
 ヨダレが出るほど魅力的な話ではあったのですが・・・
 やっぱり、ダイキと同級生?のスカイラインを手放す事は出来ませんでした・・・
 乗り続けるエコって事にしますか!?(笑)

 今では私の通勤用の車ですが、壊れるまで乗りたいですね!



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。




テーマ:ニッサン・日産 - ジャンル:車・バイク

18:27:27 | スカイライン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<四万十うどん!いわき食堂 | ホーム | 今週の久々は?手打ちうどん>>
コメント
----

140,000kmですか~
愛着があって調子もいいとなればもう少し
頑張ってもらった方がいいかもですね!
by: よっせ * 2009/05/26 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--よっせさん--

永く乗ると、愛着が湧いて手放せません(涙)
前の車は、18万kmくらいだったと思います!!(笑)
by: モトヤン * 2009/05/27 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/444-68ca3605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |