拉麺 空海
2009 / 04 / 30 ( Thu )
 今日は夫婦揃って免許証の更新。

 久しぶりに福岡の自動車試験場まで行きました。

 せっかくここまで来たのだから、美味しいラーメンでも食べたい!

 以前、マギオさんのブログで見つけて気になっていたラーメン屋で、ラーメンWalkerにも掲載され、更に気になる存在のラーメン屋に行く事にしました。

 拉麺 空海 です。
 私もリン子も白豚骨ラーメンを注文しました。
kuukai.jpg
 ネットでも評判が良く、最近お気に入りの薬味ののったラーメンですが、食べてみて納得。
 スープがしっかりしていて美味い!
 麺も私の好みの極細麺。
 私のイメージ的には一味系でしょうか。でも、一風堂系にも近いような・・・
 今まで食べた薬味を入れるラーメンの中では、一番濃厚な味です。
 もちろん替玉もしましたよ!!(笑)

 白豚骨ラーメン 500円
 替玉       120円

 お勧めです。是非一度食べてみて下さい!

 場所は、那珂川のモスバーガーの近くです。


 せっかく近くまできたので、懐かしい油山にも行ってきました。
CA3A0194.jpg
 懐かしいですね!
 と言っても、昔来たのは、ほとんど夜です!!(笑)


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

16:13:31 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<四国紀行Ⅲ | ホーム | 井手ちゃんぽん オープン!>>
コメント
----

美味しそう!!^^
行ってみたいです!!!!
でも那珂川のモスって何処!?(汗)
by: やっひ- * 2009/04/30 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

油山懐かしいですね。
もちろん私も夜しか行ったことないです(笑)
by: ジュンペイ * 2009/04/30 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

コレは旨そうですね。
GPSで検索するので緯度経度お願いします(笑)マジ~
by: しげちゃん * 2009/04/30 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
--やっひー--

かなり美味でしたよ!
筑紫野市から行くには、5号線を福岡方面へ→春日公園を過ぎ光町?の交差点を左折→新幹線の下のトンネルを過ぎ、しばらく行くと左にあります。
是非行ってみて下さい!
by: モトヤン * 2009/05/01 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ジュンペイさん--

やっぱり夜しか行った事ないんですね!!(爆)
昼間の景色も綺麗ですが、やっぱり夜景も見たいですね!
by: モトヤン * 2009/05/01 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
--しげちゃん--

マジで美味かったですよ!
濃厚な豚骨でしたね。
経緯経度は分かりませんが、那珂川のモスのすぐ近くですよ!!(笑)
by: モトヤン * 2009/05/01 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/434-8ecf5c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |