井手ちゃんぽん オープン!
2009 / 04 / 24 ( Fri )
 井手ちゃんぽん筑紫野原田店が本日オープンしました!

 急いで職場を出、トレイルである物を購入して帰宅。

 家族みんなで井手ちゃんぽんへ!

 私は普通のちゃんぽん!
ide.jpg

 ダイキは麺大盛り!
ideoomori.jpg

 さすがのダイキも食べきれず、少し私が食べてあげました。

 お陰で腹が苦し~い!!(爆)

 井手ちゃんぽんに説明は必要ありませんね。

 ちゃんぽん     650円
 ちゃんぽん麺大盛り 800円

 これで武雄まで行かなくて済みます!!(笑)
090424_1929~0001



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

20:00:27 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<拉麺 空海 | ホーム | 水車の詩>>
コメント
----

あっ!!そういえば今日でしたね!!(汗)
出遅れた~(泣)
by: やっひ- * 2009/04/24 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
--やっひー--

今日ですよ!
場所は元の元気屋(その前はうちだ屋)の跡です。
早めに行かないと、駐車場がいっぱいになっちゃいますよ!
by: モトヤン * 2009/04/24 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいボリュームですね!!
大盛りはよっぽど腹空かせてないとムリかも!
by: よっせ * 2009/04/24 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は今日のチラシから餃子券切り取りました(笑)
でもやっぱり私は筑紫野のあの店(爆)
by: honobono * 2009/04/24 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日行ってきましたよ。
オープン初日、スタッフの方達の微妙なテンパリ気味が良かったです
by: ジュンペイ * 2009/04/25 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--よっせさん--

ほんとに凄いボリュームですよ!!(笑)
ちゃんぽんで、普通の店の大盛りぐらいあるのでは?
私も麺大盛りを食べた事がありますが、暫く動けませんでした!!(爆)
by: モトヤン * 2009/04/26 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--honobonoさん--

もちろん餃子の券も持って行きましたよ!
私的にはちゃんぽんセンターですが、筑紫野市のあの店も気になります!!(笑)
by: モトヤン * 2009/04/26 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ジュンペイさん--

ジュンペイさんも行かれたんですね!
確かにスタッフも方達はパニックでしたね。
お陰で私の我が家のちゃんぽんは、数組のオーダーをスルーして、早く出てきましたよ!!(爆)
by: モトヤン * 2009/04/26 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

行ってきましたよ笑
佐賀軒ちゃんぽんが一番かな?
ってほとんど味一緒だけど。
by: しんちゃん * 2009/04/27 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--しんちゃん--

井手ちゃんぽんと佐賀軒ちゃんぽんは確かに似てますね!!(笑)
ラーメンで言えば、一味とモヒカンでしょうか。
ちなみに、私の家から井手チャンポン筑紫野原田店には歩いて行けます!
by: モトヤン * 2009/04/27 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/433-202ac80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |