家族で九重中岳!
2009 / 04 / 12 ( Sun )
 週末はどこに行こうかと迷っていましたが、最終的に由布岳or九重中岳に絞込みました。

 最終的には、ダイキが長者原で星を見たいと言うので九重中岳に決定!
 父も誘ってみんなで行く事にしました。

 金曜日の夜から長者原にP泊。
DSC07208.jpg

 朝早くに牧ノ戸峠の駐車場に移動し、8時頃に出発。
DSC07284.jpg

 前回と同じコースで登りました。
DSC07364.jpg

 前日から調子が悪かったカナちゃんは、ここまででダウン・・・
DSC07393.jpg

 結局、中岳には、私とリン子とダイキの3人で登る事にし、父と娘2人は御池で待つ事にしました。
 私は前回登ったのですが、リン子とダイキは初登頂です!
DSC07431.jpg

 中岳を下り、お楽しみの昼食。

 メニューは勿論コレ!
DSC07459.jpg

 やっぱり美味いですね!

 下山後は筋湯温泉に寄って帰りました。
CA3A0190.jpg

 久々の九重中岳。
 とても気持ち良かったです!

 でも今は筋肉痛で苦しんでます!!(爆)



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。






テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

11:27:45 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ニュー長田屋のちゃんぽん | ホーム | プチ家族旅行>>
コメント
----

おお~
家族で登山を満喫されてますね~^^
カナちゃんは大丈夫でしたか~!?
次回は全員で登頂できると良いですね!!^^
by: やっひ- * 2009/04/12 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は天気にも恵まれて絶好のお山歩日和でしたね。
リン子さんダイキ君は初中岳登頂おめでとうございます。
由布岳もスリル満点ですので是非登って下さい。
でもカナちゃんは東峰しか無理かもしれませんね。
これからもどんどん山に繰り出しましょう。
by: しげちゃん * 2009/04/12 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--満喫ですね!--

お天気も良くて、最高の登山日和でしたねv-237
今年はまだ登ってないんで・・・
行きたくなりました~v-302
by: かよぴ * 2009/04/12 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--やっひー--

天気も良かったし、気持ちよかったですよ!
カナちゃんは学校で流行の風邪をもらっていたのかも?
そのうちリベンジしに行きます。
一緒に行きますか!?(笑)
by: モトヤン * 2009/04/13 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--しげちゃん--

天気が良すぎて暑かったですね~
前回は寒かったのですが・・・(笑)
2人とも九州本土最高峰なので喜んでいました!
由布岳も久しぶりに登りたいですね!
またご一緒しましょうね!
by: モトヤン * 2009/04/13 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--かよぴさん--

最高の登山日和でしたよ!
天気が良すぎて暑かったです!!(笑)
思い立ったら即実行ですよ!
行ってみて下さい!
by: モトヤン * 2009/04/13 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
--お邪魔しました。--

こんにちは。
今日は天気がいいので、仕事サボって娘と海に向かってます。
渋滞の合間に、見させてもらいました。
また、ゆっくり寄らせていただきます。
それでは。失礼します。
by: ★KEEP BLUE★ * 2009/04/16 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/430-33b1abab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |