プチ家族旅行
2009 / 04 / 02 ( Thu )
 30日(月)に休みがとれたので、29(日)~30(月)でプチ家族旅行に行きました。

 急に決めたので、当日の午前中にじゃらんで調べて予約。
 急いで準備をし、昼頃に出発しました。

 少しフライングぎみに到着。
 お世辞にも綺麗とは言えない外観で古い宿でしたが、
DSC07001.jpg

 とても気持ちの良い温泉と
DSC07010.jpg

 口コミ評判で抜群だった料理は本当に良かったですよ!
DSC07031.jpg

 この肉の美味いこと美味いこと!
 口の中でトロケます!
DSC07035.jpg

 大満足で就寝しました。

 翌朝は早めに出発し、九重の大吊橋に行き、リン子とチカは吊橋を渡りました。
CIMG0602.jpg

 私は高所恐怖症なので、止めときました!!(笑)


 最後に甘木公園で花見。
DSC07156.jpg

 丁度見ごろでしょうか。
DSC07166.jpg

 満開の甘木公園には出店も多く、平日というのに花見をする人の多いこと。
 でも、スーツを着た人もとても多かったですよ。


 久しぶりに家族でプチ旅行をしましたが、なかなか良かったですよ。
 キャンプと違って後片付けをしなくていいのが嬉しいですね!



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。




テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

18:21:29 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<家族で九重中岳! | ホーム | 四王寺山散策>>
コメント
----

この気軽に楽しめるところがあるのが、さすが九州と思います(^^)
やはり、いいですよね~・・・
by: ヒデぽん * 2009/04/02 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

家族の時間を楽しんだようでですね!
思い立ってのゲリラ旅行、大好きです(笑)
by: homobono * 2009/04/02 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒデぽんさん--

そうなんですかね~?
中国地方や四国にも行った事ありますが、なかなか良かったですよ!
探してみては?
by: モトヤン * 2009/04/03 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
--honobonoさん--

思いたったらすぐに行動しました!!(笑)
そのわりには充実してましたね~!
by: モトヤン * 2009/04/03 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

豪華な料理です!!
温泉の後にお酒とこの料理、たまりませんね!
by: よっせ * 2009/04/03 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--よっせさん--

本当に美味くてボリューム満点の料理でした!!(笑)
食べ過ぎて苦しかったです!!(爆)
by: モトヤン * 2009/04/04 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

上げ膳据え膳の家族旅行で
たま~にお宿泊もいいですよね。
イイ温泉と旨い料理があれば最高です。
楽しまれましたね、我が家は何時行こうかな~
by: しげちゃん * 2009/04/04 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--しげちゃん--

いつものキャンプとは違った良さがありますね~!
本当に古びた小さな旅館でしたが、温泉の質も良く、料理も最高でした。
たまにはお宿も良いですね!
by: モトヤン * 2009/04/04 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/429-4286cde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |