山鳥の森~鍋ヶ滝
2009 / 03 / 23 ( Mon )
 せっかくの3連休。
 当初はキャンプ仲間の皆さんと、久住高原オートビレッジに行く予定でしたが、諸般の事情により、ダイキん家単独で山鳥の森に行ってきました。
DSC06603.jpg
 久しぶりの単独キャンプ&久しぶりのリビシェル&インナーテントです。
DSC06727.jpg
 夕食は、ダイキん家の最近のブームの水炊きでした。
DSC06691.jpg
 いつもながら美味かったですよ!

 そして、キャンプ場の温泉とは思えない露天風呂!最高です!
CA3A0178.jpg


 久しぶりにのんびりした時間を過ごせましたが、やっぱり2泊はしたいですね!!(笑)
DSC06747.jpg

 帰りに偶然立ち寄った小国のレストラン風車?
 あまり期待せずに入ったのですが、かなりのヒットでした。
 私は風車ランチを食べたのですが、味もボリュームも大満足でした!
CA3A0182.jpg
CA3A0181.jpg


 帰りには、以前から行きたかった「鍋ヶ滝」に行きました。
DSC06873.jpg
 さすがにCMに使われただけあって、綺麗な滝ですね!
DSC06926.jpg

 今回は予定していたグループキャンプではなく、久しぶりのファミリーキャンプでした。ダイキん家のキャンプの原点ですね。たまには家族だけのキャンプもいいですよ。

 詳しくは近日中?にHPにupします。


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。




テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

21:40:33 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<四王寺山散策 | ホーム | 沖縄は常夏>>
コメント
----

家族水入らずで色んなお話が出来たことでしょう。
原点がテーマのキャンプ、楽しまれたようでなによりです(^^)
多感な時期、ダイキんちのお父さん頑張れ!
by: honobono * 2009/03/23 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

モトヤンさん、山鳥キャンプ楽しまれたみたいでよかった(^O^)/
家族でのキャンプもしないとね(笑)
いつか水炊き食べたいな~(^.^)
by: しんちゃん * 2009/03/24 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/24 16:21 * [ 編集] | page top↑
----

ご家族でリフレッシュされたようで良かったですね!!
体調の方は如何ですか!?
レポ楽しみにしてます!!
by: やっひー * 2009/03/24 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--honobonoさん--

やっぱりこれが原点ですかね!
家族みんなで力を合わせてのキャンプって良いもんですよ!
個人的にはグループキャンプも大好きなんですが~!
by: モトヤン * 2009/03/24 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--しんちゃん--

色々とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんm(_ _)m
落ち着いたら、またご一緒したいです!
水炊き、予定が合えばいつでも作りますよ!
by: モトヤン * 2009/03/24 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--やっひー--

かなりリフレッシュできました!
花粉症も最近は納まりつつあります。
家は近いのですが、なかなか日程が合いませんね~
by: モトヤン * 2009/03/24 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

家族だけのキャンプもいいものですね。

最近、我が家はキャンプご無沙汰なので、グループキャンプが好きです。

数少ない我が家のキャンプ、いつかお付き合い願います!(笑)
by: golfbaka * 2009/03/24 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--golfbakaさん--

たまにはファミリーキャンプもいいですよ!
正月以来お会いしていませんが、また一緒に飲みたいですね~!
by: モトヤン * 2009/03/24 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

鍋ヶ滝って綺麗な滝ですね!
是非行ってみたいです。
どの辺りなんでしょうか??
by: よっせ * 2009/03/24 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--よっせさん--

鍋ヶ滝滝は綺麗でしたよ\(^_^)/
場所は、小国からR387を八女方面に向かって下さい。後は看板があるんで大丈夫ですよ!
by: モトヤン * 2009/03/25 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

モトヤン家の本来の姿を見ているようです!
山鳥に行きたくなったのも、モトヤンさんのHPを見たりして行くようになったし!(^^)!
by: ヒデぽん * 2009/03/25 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒデぽんさん--

確かに我が家の本来の姿ですね!!(笑)
あ~、また山鳥に行きたくなってきました!!(爆)
by: モトヤン * 2009/03/26 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/427-208e2b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |