今日もモヒカン!
2009 / 02 / 17 ( Tue )
 今日は久しぶりに外の仕事でした。

 職場のミスターメタボこと、同級生のEB君と一緒に外出。

 EB君がどうしても食べたいと言うので、モヒカンラーメンに来ました。
mohikan.jpg

 前にも書きましたが、一味系の美味い味です。
 一味よりもコッテリでしょうか?
 チャーシューも美味い!

 私はラーメン+替玉。EB君はラーメン+とんこつ飯セット。

 残念ながら、とんこつ飯の写真を撮ろうとした時には既にEB君が食べ初めてしまったので写真はありません・・・(涙)

 EB君はとんこつ飯が大のお気に入りです!!(笑)

 かなりフライングだったのですが、空腹のEB君を見て大将が早めに店を開けてくれました!!(爆)


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

21:39:52 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今日から沖縄! | ホーム | 嫌なヤツがやってきた>>
コメント
----

モヒカンらーめん本に載ってましたよね!
チャーシュウがおいしそう♪
by: かもめ * 2009/02/18 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

秘伝の薬味系ラーメンみたいやね!
とんこつ飯とやらが見たかった~(笑)
by: honobono * 2009/02/18 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--かもめさん--

そうです!ラーメンWalkerにのってる店ですよ!
一味系の美味いラーメンです。おっしゃるとおりチャーシューも美味いですよ!
by: モトヤン * 2009/02/19 06:19 * URL [ 編集] | page top↑
--honobonoさん--

ラーメン自体は一味の味で美味ですね~
あの細麺がたまりません!!(笑)

とんこつ飯の写真を撮ろうと思っていたのですが、EB君が凄い勢いで食べ始めたので無理でした!!(爆)
by: モトヤン * 2009/02/19 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここの大将は一味で働いてましたよね(^O^)/
バイクのレースもしてたかな??
by: しんちゃん * 2009/02/19 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--しんちゃん--

そうらしいですね。
だから納得の味です。
ただ、店が分かりにくいですよね。
by: モトヤン * 2009/02/19 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/424-3fe315bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |