やられた・・・
2009 / 02 / 04 ( Wed )
 最近調子がイマイチで、ブログの更新やコメントもサボリがちでした。

 今日は久々に更新し、昨日の節分の記事でも書こうかと考えていましたが・・・

 職場にいる時に妻から電話が・・・

 「車をぶつけられた・・・」

 急いで職場から戻ると、セレナがこんな状態になっていました・・・
DSC05482.jpg

 助手席のドアが・・・
DSC05486.jpg


 リン子がベレッサの駐車場に停めていて買物をしていると、放送で呼び出されたそうです。

 駐車場へ行くと、警察も来て人だかりができていたとか・・・

 幸い、駐車場で誰も乗ってなかったし、ぶつけた方も自分で通報してくれたそうですが・・・

 助手席のドアは交換でしょうか?

 写真では分かりませんが、スライドドア~助手席ドア~フェンダー~ホイルまで傷があります。
 助手席のドアを開けた内側もへこんでました・・・


 修理して治るのでしょうが、何か嫌ですよね。


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。





テーマ:交通事故 - ジャンル:車・バイク

19:13:38 | セレナ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<大迷惑! | ホーム | ラーメンWalker>>
コメント
----

誰も怪我がなくてホント良かったですね!!
ぶつけた相手も逃げずに対応してるので保険で綺麗にしてもらいましょう!!

りん子さんビックリされたでしょう!?
心のケアも忘れずに!!
by: やっひ- * 2009/02/04 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント、怪我がなくて良かったですね!
それにしても、どんなぶつかり方だったんでしょうか??
駐車場なら、ちょっと当たっただけで終わるはずなんですけどね~
by: よっせ * 2009/02/04 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

当て逃げされなくて良かったですね。
中には逃げるやついますから

修理したら全く解らなくなるんじゃないですか!?
by: コージパパ * 2009/02/04 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

結構ひどくやられましたね。
当て逃げじゃなかったのが、不幸中の幸い。
修理とはいえ、やなもんです。
by: やまぐ * 2009/02/04 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、当て逃げでなくてよかったです。
厄払いだと思ってください! 
元気出してね!
by: golfbaka * 2009/02/04 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

家族が巻き込まれなくて良かったですね。
今度は当てないように気をつけましょう。
by: しげちゃん * 2009/02/04 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--やっひー--

本当に誰も乗ってなくてよかったです。
ぶつけた人も悪い人じゃなくてよかったです。

リン子はビックリよりも、人だかりで恥ずかしかったそうです!!(笑)
by: モトヤン * 2009/02/05 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--よっせさん--

真横に停まっていた車らしのですが、何故こうなったかは理解に苦しみます・・・

ぶつけた方は、少し当たってパニックに陥ったのでは?
リン子が行った時にもパクくってたそうです。
by: モトヤン * 2009/02/05 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
--コージパパさん--

逃げられなかったのが、不幸中の幸いですよね!
逃げられたら、泣き寝入りするしかないですもんね。
ドアは交換になるのでは?
by: モトヤン * 2009/02/05 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--やまぐさん--

隣に停まっていた車がつけた傷とは思えません!!(笑)
新車で購入して今まで大事に乗ってきたので、綺麗になっても何か嫌ですよね。
by: モトヤン * 2009/02/05 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
--golfbakaさん--

逃げられなかったのを良しとして、前向きに考えるしかないですね!
次のキャンプの事でも考えます!
by: モトヤン * 2009/02/05 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--しげちゃん--

誰も怪我をしてないので良しとします。
我が家もいつ逆の立場になるか分からないので、気をつけないといけませんね。
by: モトヤン * 2009/02/05 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれれ~・・・
ぶつけた方が、当て逃げされなくて本当に良かったですね!
たしかに、良い気持ちではないですが、運転中の事故ではなかったのが不幸中の幸いとおもいます(^^)
by: ヒデぽん * 2009/02/05 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒデぽんさん--

車に乗っていてあの凹み様だったら、かなりの衝撃だったでしょうね~
そうじゃなかったのが幸いですね!
by: モトヤン * 2009/02/05 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

駐車場での出来事にしては・・・ですね~
でも、当て逃げされなくてそれだけは良かったですね。
元気だしてくださいね!
by: zarigany * 2009/02/06 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--zariganyさん--

駐車場での傷とは思えません。

昨日修理に出してきましたが、ドア交換だけで30万円オーバーだそうです!!(冷汗)
by: モトヤン * 2009/02/07 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--うわぁ~--

かなりのキズですねぇ~v-356
でも、皆さんが言ってるとおり
当て逃げされなくて本当に良かったですねv-363
私も車にかなりのキズ・凹みを入れてます。
全部自損なんで・・・
お金がなく、そのままにしてますv-409
by: かよぴ * 2009/02/09 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/421-fd972ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |