クリスマスパーティー!
2008 / 12 / 25 ( Thu )
 いつからか、ダイキん家のクリスマスイブにはじいじいとばあばあを家に招待しています。

 今年も、ダイキん家のエンターテイナーのカナちゃんは招待状作りから始めました!
DSC05049.jpg

 ビンゴゲームなども企画して、楽しい夜を演出してくれました。


 一方、私と妻は、料理で大忙し!

 子供達のリクエストで、

 私はいつものように、チキンの担当!
DSC05041.jpg

 妻は、パスタです!
DSC05047.jpg

 どちらもとても美味かったです。
 美味い料理でワインも進みます!


 そして今回は、2種類のケーキを用意しました。

 まずは、コレ!
DSC05051.jpg

 次は、妻の手作りチーズケーキ!
DSC05052.jpg

 今年も楽しいクリスマスでした。
DSC05081.jpg

 おかげでサンタさんも奮発したようです!!(笑)


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

19:38:53 | モトヤンの日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<FAIRLADY Z | ホーム | 年越しの為に③ スタッドレスタイヤ>>
コメント
----

メリークリスマス!

サンタさんも奮発?

いいなぁ、ゴアのジャケットが欲しいな~
by: golfbaka * 2008/12/25 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しそう--

料理が我が家より豪華です(爆)
スヌーピーとミツヤサイダーは
お揃いでしたね (^o^)/
by: yu * 2008/12/25 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうなクリスマスパーティーですね。
それに手作り料理がおいしそうです。
サンタさんからのプレゼントも愛情いっぱいなんでしょうね。
by: しげちゃん * 2008/12/25 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--golfbakaさん--

メリークリスマス!
楽しくて、サンタさんも奮発したようです!!(笑)
大人にもサンタさんが来ませんかね!?(笑)
by: モトヤン * 2008/12/25 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--yuさん--

イブの料理は頑張ってます!!(笑)
その代わり、今日は手抜きですよ。
サイドメニューがかぶってますね!
by: モトヤン * 2008/12/25 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--しげちゃん--

カナちゃんが、企画から司会までやってくれるんですよ!
じいじいとばあばあも喜んでます!
私がクリスマスに作るチキンは、数年前からの定番です。
めんつゆに使うかえしが基本なんですよ。
サンタさんからのプレゼントは、みんな喜んでました!!(笑)
by: モトヤン * 2008/12/25 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/404-5ced2f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |