年越しの為に③ スタッドレスタイヤ
2008 / 12 / 23 ( Tue )
 ここ数年は家族で正月キャンプや年越しキャンプに行ってます。

 場所はお気に入りの山鳥の森です!

 この恒例の冬の山鳥でのキャンプは、必ず積雪があります。
20080101092906.jpg

 今からの季節にキャンプに行く時は、どうしても道路状況が心配ですよね?

 という訳で、セレナにスタッドレスを装着しました!
DSC04981.jpg

 これで安心です!
 ダイキん家のセレナは、冬の為に四駆にしました。
 積雪した背振の頂上にも簡単に登れますよ!

 ただ、昔はスカイラインでドリフトしながら登っていたので、全然物足りず、楽しくはありません!!(爆)
DSC00102.jpg

 スカイラインのスタッドレスも欲しいのですが・・・(涙)


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。





テーマ:カー用品 - ジャンル:車・バイク

06:58:37 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスパーティー! | ホーム | ピアノ発表会!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/403-a8678744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |