慌しい週末!
2008 / 12 / 14 ( Sun )
 今週末はとても忙しかったです。

 金曜日は、飲み友達との宴会!
 ガラにもなくフレンチを食べました!
CA3A0129.jpg
 場所は、久留米のミルポア。
 花畑駅の近くです!
 美味い料理と、久しぶりに会う仲間!美味しくいただけました。

 土曜日は、キャンプ仲間の皆さんは忘年会で楽しまれたと思いますが、
 私は従兄弟マックの結婚式に出席しました。
DSC04706.jpg
 小さな頃から弟のようにしてきたので、自分の事のように嬉しかったです。
 料理も素晴らしい物が並びましたが、
 私はお子様メニューの方が気になりました!!(爆)
DSC04731.jpg

 マックは、内容では泣かせてくれて、
 ギコチナイ動きでは笑わせてくれました!
DSC04771.jpg

 日中韓の首脳会談で厳戒態勢の中でしたが、素晴らしい式を挙げる事が出来ました。
 ダイキを始め子供達も、いっぱい可愛がってもらっていたので、
 思い出に残る結婚式だったのでは?
 私は一人でウルウルしていました・・・
DSC04823.jpg
 特にダイキは小さな時から可愛がってもらっていたので、一生懸命ビデオ撮影をしましたよ!
 親子で専属カメラマンでした!!(笑)

 披露宴が終わり、家に帰ってからも親戚で飲み続け、酒漬の一日でした!!(爆)
DSC04962.jpg
 ちなみに私は、本日日曜日は仕事・・・
 眠い・・・
 キツイ・・・
 大変でした・・・

 慌しい週末でしたが、有意義な週末でした。

 マック夫婦!絶対幸せになってね!!



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

21:33:50 | モトヤンの日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<同級生キャンプin歌瀬! | ホーム | モヒカンラーメン!>>
コメント
----

今日は仕事だったんですね。
忙しい所、写真撮影、花束贈呈などいろいろとありがとうございました。
写真とビデオ楽しみにしています。
二人三脚で一歩一歩、歩みながら幸せになります。
式のビデオでは二人三脚と逆の足の動きだったのでぎこちなかったのかな?v-10 自分で見ても笑えました

これからもよろしくお願いします。
by: マック&ケロロ * 2008/12/14 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

従兄弟さんおめでとうございます!
末永くお幸せに(^O^)
by: honobono * 2008/12/14 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--マック&ケロロさん--

昼前には回復しましたが、午前中はきつかったです。
式のビデオを見て、エリちゃんが爆笑してましたよ!!(爆)
今度、ダイキん家でゆっくり見ましょうか!?(笑)
by: モトヤン * 2008/12/15 06:01 * URL [ 編集] | page top↑
--honobonoさん--

ありがとうございます。
忘年会も凄い盛り上がりだったみたいですね!
行きたかったのですが、落ち着いたのは22時頃だったので、諦めました(涙)
来年は、是非参加したいです!
by: モトヤン * 2008/12/15 06:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しい物ばかりで羨ましいです(笑)
今回は忘年会とかぶり、ご一緒出来ませんでしたけど、来月、新年会しますので
是非ご参加下さいね(^^♪
by: しんちゃん * 2008/12/15 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます!!
会えなくて残念でしたが、めでたい日だったんですね!!
新年会!!で一緒に飲めるの楽しみにしてます!!^^
by: やっひ- * 2008/12/15 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--しんちゃん--

美味しい物ばかり食べたので、ちょとヤバイです!!(笑)
新年会は、予定が合えば喜んで参加します!
誘うのを忘れないで下さいね!!(笑)
by: モトヤン * 2008/12/15 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--やっひー--

ありがとうございます。
私も皆さんと一緒に飲みたかったのですが、お祝い事だったので・・・
お互い新年会に参加できるといいですね!
by: モトヤン * 2008/12/15 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/397-257a3999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |