再び歌瀬へ!
2008 / 11 / 25 ( Tue )
 金曜日から歌瀬に行ってきました。
 初日は設営が済むと真っ暗に・・・
DSC04511.jpg

 翌朝は氷点下。とても寒かったです。
DSC04525.jpg

 それにしても綺麗ですね!
DSC04541.jpg

 今回はシェル+トンネル+アメニティでした!
DSC04601.jpg
 
 かなり広くなりますね!

 土曜日の昼過ぎからは、キャンプ初挑戦のカー君Fも合流!
DSC04595.jpg

 夜にはトレイルのジュンペイさんも合流!
DSC04597.jpg

 みんなで楽しく飲めました!
 カー君F、ジュンペイさん、また一緒に飲みましょうね!

 今回は一緒に飲めませんでしたが、管理人さん、お隣さんだった3937Fさん、そのまた隣のくーちゃんFさん、ほんのちょっとだけお話したおさえもんさん、次回はゆっくり飲みましょうね!


 レポは後日HPにupします。

 あ~!久留米のキャンプからレポが溜まってる・・・



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

21:32:49 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<黒のコクとんこつラーメン | ホーム | 歌瀬の朝は寒い!>>
コメント
----

寒くなる今からがシーズンです。
お客さんも少なくのんびり出来ます。
ただ辛いのは準備と撤収ですね・・・
氷点下だと昼間は暖かかったんでしょうね
by: コージパパ * 2008/11/25 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

お世話になりました~♪

薪ストーブ見学隊を伴って
突然 押しかけて すみませんでした(^^ゞ

お邪魔したサイトの中で
確実に一番ポカポカサイトでした♪

また 機会がありましたら
宜しくお願い致します~ヽ(^o^)丿
by: 3937パパ * 2008/11/25 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--コージパパさん--

我が家でも、普通の人のオフシーズンがシーズンです!!(笑)
本当にのんびりゆっくりできますね!
確かに、悪天候の設営や撤収はイヤですけどね。
朝は氷点下でしたが、昼間は嘘のような暖かさでしたよ!
by: モトヤン * 2008/11/25 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--3937パパさん--

3937さんはティエラのイメージが強かったので、全く気付きませんでした!!(笑)
でも、綺麗に張ったテントを見てホレボレしていましたよ!
薪ストーブはいいですよ!是非使って下さい!
今度お会いした時には、薪ストーブを囲んで飲みましょうね!
by: モトヤン * 2008/11/25 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

入れ違いだったんですね~。
私が着いたのがたぶん一時半位でしたので
アウトされた直後だったんじゃないでしょうか?
そのうちゆっくり飲みましょうね(笑)
by: zarigany * 2008/11/25 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--zariganyさん--

入れ違いだったようです。
私は魚のさばき方教室が始まる時に出発しました。
次回お会いした時にはゆっくり飲みましょうね!
by: モトヤン * 2008/11/25 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホスト役ご苦労様です!!^^
カ-君Fさん!キャンプにはまると良いですね!!
レポ待ってますよ!!(笑)
久留米も含めてね!!(爆)
by: やっひ- * 2008/11/25 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした!
カー君Fもキャンプ楽しかったようで♪
今度は一緒に行きましょうね(^^ゞ
あと、レポもまってます(爆)
by: honobono * 2008/11/25 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--やっひー--

カー君Fも楽しめたみたいです(^-^)
薪ストーブとパープルの力で暖かかったですよ!
レポは今年中には!!(爆)
by: モトヤン * 2008/11/26 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
--honobonoさん--

楽しかったですよ\(^_^)/
今度はみんなで行こうね!シェルも連結する?
レポは・・・(爆)
by: モトヤン * 2008/11/26 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

氷点下に負けないって凄いです!
今度薪ストーブ見学させてくださいね!
チョット興味があります^^
by: いまそら * 2008/11/26 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--いまそらさん--

今まで我が家は薪ストーブ&パープルストーブで氷点下の年越しキャンプを乗り切ってきました!
フルパワーにすれば、シェルの中は暑いくらいですよ!
by: モトヤン * 2008/11/26 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました♪--

こんばんは^^
歌瀬では、3937パパ隊長のもと、薪ストーブ見学隊の一員でした^^;
色々と見せていただきありがとうございました~♪
ほんとに暖かいですね~。驚きました。
今度は、お酒もご一緒したいですね。
是非宜しくお願いします♪
by: くーパパ * 2008/11/26 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

歌瀬にいっておられたのですね!
氷点下でしたか!
でも、九州のキャンプ場はいい場所が多くて、やはりいいですね!
今回我が家も連休を利用してキャンプに行ったきましたが、氷点下にはなりませんでした。南にある九州の方が寒いのですね!
来年は、九州に遠征をする計画もありますので、タイミングが合えば、是非、再会したいです!(^^)
by: ヒデぽん * 2008/11/26 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は、声をかけていただき、ありがとうございました。
場所が場所だっただけに、大してお話しできなかったのが残念でしたが(笑)
次回は、ゆっくり飲みながらお話しできることを楽しみにしています。
by: おさえもん * 2008/11/26 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--くーパパさん--

薪ストーブ、設置と後片付けが大変ですが、とても暖かいですよ!
次回お会いした時には、ゆっくり飲みましょうね!
by: モトヤン * 2008/11/27 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒデぽんさん--

最初は山鳥を計画していたのですが、友人F用のバンガローが空いていませんでした・・・
歌瀬もいっぱいかと思いましたが、意外にも空いてました。
九州に来られる時には、是非連絡して下さいね!
by: モトヤン * 2008/11/27 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
--おさえもんさん--

突然声をかけて申し訳ありませんm(_ _)m
実は以前からお会いしたかったので、思わず声をかけてしまいました。
次回はゆっくり飲みましょうね。
by: モトヤン * 2008/11/27 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/386-357b2d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |