ラーメン龍の家!
2008 / 11 / 20 ( Thu )
 今日は仕事で久留米市内に用事があり、
 やっぱりラーメンが食べたくなりました!!(笑)

 11時ジャストに今日の目的地のモヒカンラーメンに着きましたが、
 11時30分開店・・・(涙)

 そこで、しんちゃんお勧めの龍の家に行きました。
 私はあっさりとんこつを!
tatunoyaassari.jpg

 同僚はとんこつこく味を!
tatunoyakotteri.jpg

 しんちゃんのお勧めだけあってなかなかの味です。スープも麺もど真ん中の直球でした!
 でも、これまたどこかに似ているような?一風堂かな?それはさておき、とても美味かったです!

 あっさりとんこつ 550円
 替玉       120円

 次は、とんこつこく味が食べたいです!




 夜は、スノーピークストアに行き、ちょっとしたアイテムを購入!!(笑)
 明日からのキャンプで活躍してくれる事でしょう!


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

20:14:10 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<歌瀬の朝は寒い! | ホーム | 今週末は歌瀬!!>>
コメント
----

あっ、龍の家行かれたんですね(^^♪
こく味が最高ですよ(笑)
アイテム?何かな~(^O^)/
by: しんちゃん * 2008/11/20 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--しんちゃん--

しんちゃんお勧めの龍の家に行ってきました!
個人的にはかなり気に入りましたよ!
次回はこく味に挑戦します!

今日買ったアイテムがあれば、簡易連結とは言わないのでしょうか!?(笑)
by: モトヤン * 2008/11/20 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

龍の家、私も好きです。(笑)

熊本にもありますね!!
撤収のあとは、こく味かな?
by: golfbaka * 2008/11/21 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しそうですね!!
こく味の色がよさげです!!(笑)
新しいアイテム・・・簡易連結!?気になります!!(汗)
by: やっひ- * 2008/11/21 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
--golfbakaさん--

職場の近くですが、初めて行きました。
撤収の後のこく味!いいですね!!(笑)
by: モトヤン * 2008/11/22 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--やっひー--

かなり美味かったですよ!
たぶん正解!トンネルです!
by: モトヤン * 2008/11/22 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/383-aac7a279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |