オグシオ!有終の美!
2008 / 11 / 16 ( Sun )
 今週も土日共に所用があり、キャンプには行けません・・・(涙)

 そんなこんなでテンションの低い私を熱くする素晴らしい試合でした!

 そうです!オグシオのラストゲーム。
 しかも、相手はオリンピックで世界最強ペアを破った、あのスエマエ
 第1ゲームは序盤から激しい打ち合い。しかも、すっと接戦です。ジュースまでもつれましたが、試合巧者のオグシオが、25-23で先取!
 第2ゲームはサーブミスに始まり、追いかける展開。本当に素晴らしいラリーの応酬で、TVの画面に釘付けでした。4人共、よく動きよく打ち、よく拾います。
 素晴らしい!一人で興奮して叫んでいました!!(笑)
 そして、15-19になり、第3ゲームまでもつれるかと思ったその時です。勝負所と感じた2人の表情が変わりました!ここから一気に6連続ポイント!そして、5連覇へ!
2008111600e027.jpg

 本当に素晴らしい試合でした。
 おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。

 もっと続けて欲しい気もしますが・・・ 


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

17:05:55 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今週末は歌瀬!! | ホーム | ♪七五三♪>>
コメント
----

それぞれの目標を目指して頑張っていって欲しいですねv-410
by: としパパ * 2008/11/16 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

試合風景見たかった~感動したでしょうね
結果だけ見るのは淋しいです
見たかった・・・
by: コージパパ * 2008/11/16 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

私的にはスエマエを応援してましたが、
やっぱりオグシオの方が1枚上手でしたね。

by: しげちゃん * 2008/11/16 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--としパパさん--

長年頑張ってきたコンビの目標が変わってさまったようです。
今後とも、それぞれの目標に向かって頑張って欲しいですね!
by: モトヤン * 2008/11/16 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--コージパパさん--

TV観戦でしたが、とても素晴らしい試合でした!
これを生で見ていたら、おかしくなっていたかも!?(笑)
バドミントンのラリーは最高です!
by: モトヤン * 2008/11/16 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--しげちゃん--

実力的には、五分五分でしょうか?
大舞台じゃなければ、スエマエが勝っていたかも?
オグシオの経験と最後と言う執念が勝利を呼び込んだのでは?
バドミントンがしたくなります!
by: モトヤン * 2008/11/16 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/381-39f93e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |