住吉ラーメン 太閤
2008 / 10 / 22 ( Wed )
 昨日飲み過ぎたので調子はイマイチ・・・

 昼食には、いつもよりあっさり目のラーメンを!と思い、

 久しぶりに、住吉ラーメン 太閤に来ました。
taikou.jpg

 昔ながらの博多ラーメン?って感じですかね。
 あっさりしていますが、なかなか良い感じです。ネギもいっぱい入って、ヘルシーな感じですね。
 紅しょうがだけでなく、からし高菜もあります。
 こってりラーメンよりも、あっさりラーメンが好きな人に良いかもです。

 ラーメン 450円
 替玉   100円

 場所は、筑紫野市永岡?旧3号線沿い。万福うどんよりも、少し福岡よりです。


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。





テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

17:04:38 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<基山登山!! | ホーム | メタボの宴会!>>
コメント
----

行ったことあります!!
確かにあっさり派には美味しいかも!!
こってり派の私には・・・でした!!(笑)
でも結構お客さん多いですよね!!
by: やっひ- * 2008/10/25 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--やっひー--

良くも悪くもあっさりでした。
美味いのですが、物足りない気が・・・
でも、からし高菜を入れると合うんですよね~!
お客さんはいつも多いです!
by: モトヤン * 2008/10/25 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/375-c906c174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |