RKB 福岡県小学校音楽コンクール
2008 / 10 / 13 ( Mon )
 楽しかった歌瀬でのキャンプでしたが、今日はカナちゃんの合唱コンクール。
 朝食も食べずに、7時20分には、泣く泣く歌瀬キャンプ場を後にしました。

 急いで福岡に帰り、荷物の整理をして、一路宗像ユリックスへ!
PA0_0110.jpg

 頑張れカナちゃん!
 みんな、この前の大会以上に美味くなったと思います!
 って、詳しい事は分かりませんが!!(笑)

 諸事情により、カナちゃんの出番が終わると帰宅。

 夕方に朗報が!

 前回に引き続き、銀賞でした!

 みんなおめでとう!



 ところで、キャンプ場では朝から霧がかかっていましたが、帰りに展望台から見ると、実は、雲海だったんですね!
 のんびり、まったり出来なかった代わりに、綺麗な景色が見れました。
DSC04128.jpg

 楽しいキャンプでしたが、かなりの強行日程でした。次回は家族みんなでのんびりしたいな!

 まだ寝ていた方には挨拶も出来ませんでしたが、みなさんお世話になりましたm(_ _)m


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21:12:42 | モトヤンの日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<みんなでBAR in歌瀬キャンプ場! | ホーム | 最終日の朝>>
コメント
----

歌瀬では大変お世話になりました!!
かなりの強行日程だったんですね!!(^^;
来週はのんびりできるのでしょうか!?
私は強行日程です!!(爆)
by: やっひ- * 2008/10/13 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--やっひー--

子供達の予定が多くなり、キャンプは毎回のように強行日程です!!(涙)
来週はのんびりしたいのですが・・・
強行日程かも!?(笑)
by: モトヤン * 2008/10/13 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ!強行日程お疲れ様です!!
歌瀬ではお会いできてよかったです!
挨拶程度しか出来ずにすみませんでした。
あまりの大所帯に圧倒されてしまって・・・
飲みが足りてなかったようです(笑)
次はゆっくり話をしたいですね!
そうそう麺系を御馳走にならないと(爆)
by: zarigany * 2008/10/13 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

歌瀬ではお世話になりました~
皆さんのお散歩途中(だったのでしょうか?)でサイトに寄って頂いてありがとうございました^^
fc2のランキングで、確認させていただきましたよ~♪^^
またお会いできると思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします♪
by: くーちゃんママ * 2008/10/14 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
--zariganyさん--

私も最初は、あの大人数に圧倒されました!!(笑)
手打ちセットは持ってきてたのですが、飲みにはしってしまったんで、作りませんでした
次にお会いした時にはゆっくり飲みましょうね
by: モトヤン * 2008/10/14 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
--くーちゃんママさん--

こちらこそ大変お世話になりました。
特に、肉巻おにぎりは絶品でした!こっそり3個程いただきました!!(爆)
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
by: モトヤン * 2008/10/14 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

モトヤンさん、歌瀬ではお世話になりました(^^♪楽しかったですね!!
モトヤンさんにとってはあっという間の2泊だったのでは??今週も楽しみましょうね(^^♪
by: しんちゃん * 2008/10/14 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

モトヤンさん・お疲れ様でした。
早く帰られたんですね。
ご挨拶出来なくてごめんなさい。

リンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。
by: yu * 2008/10/14 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--しんちゃん--

こちらこそ、毎回お世話になっています。
おっしゃるとおり、
とても楽しかった事もあり、あっという間の2泊でした。
今週も楽しみです!
by: モトヤン * 2008/10/14 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--yuさん--

お疲れ様でした。
2泊組では、一番遅く来て、一番早く帰りました(涙)
こちらこそ、挨拶もせずに帰って申し訳ありませんm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします。
by: モトヤン * 2008/10/14 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

カナちゃん銀賞おめでとう!
頑張って皆で練習した結果やね♪
キャンプお疲れ様でした(^^ゞ
また一緒に行けて楽しかったです!!
by: honobono * 2008/10/14 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--honobonoさん--

連れて行かずに、留守番してた甲斐がありました!
本人はキャンプにも行きたかったみたいですよ!
歌瀬では大変お世話になりましたm(_ _)m
また一緒に行きましょう!!
by: モトヤン * 2008/10/14 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/370-3c7bf59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |