久々に宝満山!!
2008 / 10 / 04 ( Sat )
 今日のダイキん家は、ダイキは体調不良で新人戦欠席・・・

 カナちゃんはいつもの歌の練習。

 残った3人で、久しぶりに宝満山に登りました!
DSC03869.jpg

 チカが登れるか、不安でした・・・

 最悪、私がおんぶして登るかな・・・

 と思っていましたが、
DSC03902.jpg

 百段ガンギもヘッチャラ!

 最後はチカに引っ張られて登りました!
DSC03910.jpg

 みんな無事に頂上へ!
DSC03920.jpg

 頑張ってキャンプセンターまで行きました!

 そこで、お待ちかねの弁当を食べ、
 足りないので、大好きなコレも食べました!
DSC03929.jpg

 最後まで頑張って、自分の足で歩きました!

 でも、車に戻ると、かなりお疲れです。
DSC03958.jpg

 チカは初めての本格登山でしたが、頑張って登りました!

 次回は、Runaちゃんやチユちゃんも一緒に登りたいですね!



 しんちゃん、かもめさん、ご一緒できなくて残念です・・・(涙)



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
 

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

18:08:04 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<デカシェラカップ!! | ホーム | 飲みの苦しみ!>>
コメント
----

百段ガンギもヘッチャラって凄いですね~
もし余力があれば宝満山北側の三郡山まで足を進めてみては?
縦走路が素敵ですよ~
お勧めです!
by: syu * 2008/10/04 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--syuちゃん--

チカは、登りでは抜群の強さを見せていたのですが、
下りでは、足が曲がらんと言って全くダメでした!!(笑)
次回は、三郡山縦走も行ってみたいです。
アッ!カナちゃんはまだ登った事なかった・・・
by: モトヤン * 2008/10/05 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

モトヤンさんも登ったんですね、娘さんもよくがんばりました。
今の季節が一番登山に向いていますので今度は家族全員で登りましょう。
我が家も近場の低山に登ってきました、
上りはそんなに問題ないけど、下りのほうがやはり大変ですね。
足が痛いからもう行かないてっ言われないように子ども達にも登山靴買ってあげましょう。
by: しげちゃん * 2008/10/05 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
--しげちゃん--

半年ぶりに登りました。
リン子は20年?ぶり、チカは初登山です。
やっぱり登山靴が必要ですね!!(笑)
私には、焼肉してビールが飲める装備が必要です!!(爆)
by: モトヤン * 2008/10/05 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさまです!!
凄いですね~!チカちゃん!!
たぶんRunaは無理でしょう!!(^^;
Noaも微妙~
私も・・・(汗)
by: やっひ- * 2008/10/05 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--やっひー--

本当はチカも無理と思ってました。
でも、何とか大丈夫でしたよ!
RunaちゃんやNoaちゃんも大丈夫では?
それよりも、大人の方がやばいかも!!(爆)
by: モトヤン * 2008/10/05 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

チカちゃん頑張ったね~!
ちゆも一緒に登れたら喜びます!!
よろしくね~!!!
by: honobono * 2008/10/06 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--honobonoさん--

今度日程を合わせて、登りますか!
キャンプセンターでBBQもいいですね!!(笑)
by: モトヤン * 2008/10/06 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

モトヤンさん、宝満山登山お疲れ様でした!!
コースが違ったので合いませんでしたね(笑)
山頂でのキャンプも最高でした(^^♪
今度、行きましょうね!!
by: しんちゃん * 2008/10/06 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--しんちゃん--

お疲れさまでした!
レポを拝見しましたが、色んな意味で素晴らしいの一言ですね!
山頂でキャンプ!いいですね!
キャンプセンター泊なら行けますね!!(笑)
by: モトヤン * 2008/10/06 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/362-cfa23848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |