一壺天!
2008 / 09 / 25 ( Thu )
 昨日は、久しぶりに夫婦揃っての平日休み。

 昼食は、ちゃんぽん好きの妻のために、honobonoさんお勧めの北京に行ってみましたが、
 しばらくの間休業・・・

 そこで、久しぶりに一壺天でラーメンを食べました!
ikkoten.jpg

 久しぶりに食べましたが、美味いです!
 長浜系のスープで、味はしっかりしていますが、後味もすっきりです。
 麺も中細麺?で、茹で加減もバッチリ!もちろん替玉もしましたよ!
 テーブルには、自由に入れれるからし高菜もあります。
 そして、何と言ってもリーズナブルです。

 ラーメン 400円
 替玉   130円

 場所は、ユメタウン筑紫野から386号線を甘木方面に向かい、旧200号線と交差する少し手前の左側、大右衛門の隣です。確か、土日は休みだったような?

 なかなかのお勧め店ですよ!


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

19:00:00 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<変身中!! | ホーム | お月見キャンプ? ~高原の里~>>
コメント
----

北京、色んな意味でお勧めです(笑)
覚悟して行ってね(爆)
by: honobono * 2008/09/25 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

福岡には美味しい店が多くて いいですね。
honobonoさんお勧めの北京もきになるな~
by: golfbaka * 2008/09/25 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--golfbakaさん--

美味い麺類は、よく食べに行きますね\(^_^)/
一壺天のラーメンは意外に有名ですよ!
でも、北京にも行ってみたかった(;_;)
by: モトヤン * 2008/09/26 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
--honobonoさん--

北京・・・
残念です(>_<)
佐賀軒チャンポンを見送って、気合いを入れて、ジャージで行ったのですが・・・
でも、一壺天も美味ですよ(^-^)V
by: モトヤン * 2008/09/26 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

行って見たいんですけど、土日休みだとなかなか行けません。。。
モトヤンさんの家でもいいですけど・・・(爆)
by: しんちゃん * 2008/09/26 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

一壷天のラーメンは美味しいですよね~
でも私が行こうと思った日はいつも閉まってます・・・(泣)
by: やっひ- * 2008/09/26 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--しんちゃん--

残念ながら、休みの日には開いてない事が多いんですよね(>_<)
店内にはカウンター席しかないんで、行く時は妻と二人です。食べてみる価値はあると思いますよ(^_-)
出前してもらいますか!!(爆)
by: モトヤン * 2008/09/26 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--やっひー--

やっぱり美味しいですよね(^-^)/
確かに開いている時が少ないです。開いてても、閉まっているように見える時もあります!!(笑)
by: モトヤン * 2008/09/26 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/356-a632f9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |