高原の里は雨でした!
2008 / 09 / 15 ( Mon )
 昨日から、honobono家と一緒に高原の里に行ってきました!
DSC03587.jpg

20080914124307.jpg

 昨日は小雨は降ったものの、なんとか持ちこたえてくれ、
DSC03567.jpg

 夕食もゆっくりできました。
DSC03602.jpg

 ついに、ダイキん家barもフィールドデビューしました!
DSC03600.jpg
 でも、だんだん雲が厚くなり、中秋の名月もこのとおり・・・
DSC03620.jpg

 朝方からは、けっこうな雨でした・・・
DSC03646.jpg

 早めに撤収し、あいのせそばを食べて帰りました。
CA3A0065.jpg


 楽しいキャンプでしたが、やっぱり雨に会うと疲れますね・・・
 honobonoFお疲れ様でした!

 近くでキャンプしていた、しげちゃん、golfbakaさん、やっひー、お疲れ様でした!

 golfbakaさん!ちゃんと社長さんに挨拶しましたよ!!(爆)


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。




テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

16:36:38 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<感謝!感謝! | ホーム | 朝から雨です・・・>>
コメント
--天気は、--

いまいちだったようですが、それも想定内ってことで楽しまれたようですねェ~!!!

ダイキん家BAR・・・・・・ジントニックがバァ~ンと出てますが、きっと強いんでしょうねェ~(爆)
ご一緒の時は、カミサンがタンカレが好きなんで・・・・・・宜しくお願い致します(爆)
by: おいら * 2008/09/15 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おいらさん--

雨が少し降る事は想定内だったんですが、あそこまでの雨は想定外でした!!(笑)
私は、酒は好きですが、それほど飲めません・・・
ご一緒の時は、お手柔らかにお願いします!!(笑)
by: モトヤン * 2008/09/15 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさまでした~!!(笑)
雨がそちらに行くよう「ふ~ふ~」してたのですが!!(嘘爆)
明日乾燥撤収めざします!!
by: やっひ− * 2008/09/15 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと残念な天候でしたが、まずまずでした。
我が家もちょっと早めに撤収し早めの帰宅で
もう次回のキャンプ調査中です(笑)
次回は好天のしたで楽しめるといいですね。

by: しげちゃん * 2008/09/15 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

雨撤収、大変でしたね
こちらでもBAR開店ですか(笑)
次回の歌瀬でも開店しますよねっ!!
by: よりより * 2008/09/15 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさまでした。
雨撤収、大変でしたね。

次は一緒に楽しみましょうね!
BAR、よろしくお願いします。
by: golfbaka * 2008/09/15 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

お世話になりました!
雨撤収でしたが楽しめましたね♪
お盆から2回連続、夜は発熱で寝込んでますが、
次回は万全で調整します^^;
by: honobono * 2008/09/16 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
--やっひー--

お疲れ様でした!
「フゥフゥ」したつもりが、間違えて吸ったりしてないでしょうね!!(爆)
今日は例の駐車場で、乾燥撤収して下さい!!(笑)
by: モトヤン * 2008/09/16 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
--しげちゃん--

ほんとに天気だけが残念でしたね・・・
10月の歌瀬は晴れるといいですね!
今度の土日は岩屋の予定です!
by: モトヤン * 2008/09/16 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
--よりよりさん--

たいしたBarじゃありませんが、これからは毎回開店したいですね!!(笑)
料理もカクテルも勉強中です!
by: モトヤン * 2008/09/16 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
--golfbakaさん--

やっぱり雨の撤収は嫌ですね。
トレイルに行きたかったんですが、家の中が凄い状態だったので、行けませんでした(涙)
次回は楽しく飲みましょう!
by: モトヤン * 2008/09/16 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
--honobonoさん--

お疲れ様でした!
次回こそは晴れキャンプを!
何人か声をかけてみます!
by: モトヤン * 2008/09/16 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

雨撤収お疲れ様でした!
BAR開店しましたか!奇遇にも我が家も^^
僕は、なかなかあの絶妙な味わいは出せません…(汗

by: いまそら * 2008/09/16 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
--いまそらさん--

いまそらさんもBar開店したんですか?

あそこまでの味は出せませんが、とりあえず自己満足しています!!(笑)
by: モトヤン * 2008/09/16 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年の九州は雨が多いような感じですね!
今回は出発前の台風の行方も気にされていたようですが、未だに停滞している台風13号、いよいよ今週九州に接近ですね!
今週末は関西圏に接近予報です!
おとなしくしているつもりです・・・
by: ヒデぽん * 2008/09/16 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒデぽんさん--

本当に今年は土日のが多いです
今度の土日はどうでしょうか?
by: モトヤン * 2008/09/17 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

九州は台風一過なのではないでしょうか?
今週末は関西圏が荒れ模様の気配です!
今週末はおとなしく、デジカメでも見に行ってみようかと考えてます!
by: ヒデぽん * 2008/09/18 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒデぽんさん--

台風は何とか大丈夫な気がします
デジイチしっかり見て下さいね!持った感じや、シャッター音なんかも違いますよ
by: モトヤン * 2008/09/18 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/349-14e4eecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |