久々のバドミントン!!
2008 / 09 / 08 ( Mon )
 今日は、6月に足を痛めて以来、3ヶ月ぶりにバドミントンをしました。

IMG_0075.jpg

 実は、バドミントンどころか、この3ヶ月間は全く運動をしていませんでした。

 最初は痛くて動けず、途中からは怖くて動けませんでした。

 でも今日は、痛めている右足内転筋にビビリながらでしたが、なんとかやれました。

 短い時間でしたが、暑さと運動不足から、相当疲れましたね!!(笑)

 ショットもフットワークも全然でしたが、なんとか動けたので、良しとしましょう!

 でも、やっぱり内転筋が張ってます・・・

 全力疾走はまだむりかな・・・(涙)


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

22:29:42 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<岩屋キャンプ場に決定! | ホーム | 脱走者!>>
コメント
----

不安があるんだったら無理はしない方がいいのでは?
by: honobono * 2008/09/09 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--honobonoさん--

たまには運動しないと、腹周りがヤバいです!!(爆)
運動したらも美味いですよ!!(笑)
でもよく考えないと、適度な運動過度の飲食になってしまいますね
by: モトヤン * 2008/09/09 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

怪我は癖になりますから気を付けてくださいね
私も昔バスケやってたときの足首のひねりと膝をたまにやっちゃいます・・・
by: としパパ * 2008/09/09 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
--としパパさん--

ありがとうございます。
実は、右膝と腰には持病がありますので、復帰には慎重を期してます。
今回は右足の付け根の内側ですが、なかなか時間がかかりますね・・・
まだ怖くて、本気ではダッシュができません・・・(涙)
by: モトヤン * 2008/09/09 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫ですか?
治りかけが大事だと思いますよ♪
無理をされないようご自愛下さい(^^ゞ
by: 3937パパ * 2008/09/09 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は腰です・・・(T_T)
全快することって無いのでしょうか!?
あまり無理しないほうがいいですよ!!
by: やっひ- * 2008/09/10 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
--3937パパ--

ダッシュをしなければ大丈夫です。
10月にご一緒する時までには完治させたいですね!
by: モトヤン * 2008/09/10 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--やっひー--

実は私も、足の付け根の他に、右膝と腰に持病があります。
どちらも厄介で、完治はしないようですね・・・
これからも上手く付き合っていくしかないのでしょうね・・・(涙)
by: モトヤン * 2008/09/10 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/343-319d8d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |