天空のキャンプ場
2008 / 08 / 18 ( Mon )
 15日から2泊3日で四季見原に行ってきました!

 8時20分頃に出発し、honobono家と合流。一番乗りと思っていましたが、先にゆうけいFとsyuちゃんが到着していました。
DSC03049.jpg


 初日の天気は良かったのですが・・・
DSC03050.jpg

DSC03070.jpg

 翌日は雷雨・・・
DSC03139.jpg

 それでも、楽しいキャンプは続きます!

 みなさん料理が凄い!

 そんな中でも、私が一番驚いたのはかもめさんのこの料理です!
DSC03159_20080818210050.jpg
 
 圧巻のひつまぶし!
 ここは本当にキャンプ場でしょうか?

 楽しい宴会!
DSC03164.jpg


 美味い料理と美味い酒で、どんどん時間は過ぎて行きます!

 2日目の夜も風が強く、私は眠れませんでした・・・

 最後に記念撮影をして、四季見原を後にしました。
DSC03177.jpg

 しんちゃんクミちゃん
 ゆうけいさんF
 syuちゃん
 golfbakaさんF
 かもめさんF
 よりよりさんF
 honobonoさんF
 大変お世話になりましたm(_ _)m

 そして、今回はしげちゃんFには本当にお世話になりましたm(_ _)m
 本当にありがとうございます。
 もし、これが無かったらと考えると・・・
DSC03094.jpg
 わずか2回の使用で、レクタが崩壊していたかも・・・

 天空のキャンプ場から福岡に戻ると、暑くて暑くて・・・

 今回ご一緒した皆様には本当に感謝です。

 次回も是非参加したいです!

 詳しくは、HPに近日upします!


にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

21:16:00 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<ぎょうざの丸岡! | ホーム | 雷雨>>
コメント
----

四季見原キャンプ、お世話になりました。
ジェットコースターの様な空模様でしたが、ここ最近では一番思い出に残ったキャンプのような気がします(笑)
またみんなで楽しいキャンプをしましょうね。
よろしくお願いします。
by: syu * 2008/08/18 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--syuちゃん--

こちらこそお世話になりました。

私も、色々な意味でとても印象深いキャンプでした!!(笑)

次回は10月に参加したいと思っていますので、またよろしくお願いします。
by: モトヤン * 2008/08/18 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさまでした。

今回は、私の体調が不調だったので、皆様にご心配&ご迷惑をおかけしました。

次回は、万全で望みたいです。

蕎麦打ち、今度こそ、ご指導、よろしくお願いします!(笑)
by: golfbaka * 2008/08/18 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--golfbakaさん--

体調不良で長時間の運転は大変だったと思います。本当にお疲れさまでした。

次回は絶好調のgolfbakaさんを見れる事を心待ちにしています!

蕎麦打ちは前もって言ってもらえれば、何時でもOKですよ!!(笑)
by: モトヤン * 2008/08/18 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

3日間お世話になりました!
とても楽しかったし勉強になりましたね^^
またいつでも誘ってください(笑)
よろしくお願い致します♪
by: honobono * 2008/08/18 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--honobonoさん--

皆さんの豊富な知識には驚かされ、かつ勉強になりましたね!

次は晴れのキャンプに行きましょうか?
by: モトヤン * 2008/08/18 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

四季見原ではお世話になりました。
マーボドウフ美味しかったです。とても本格的ですよね!
サイトにお邪魔したときユニの中華鍋があったようですが、あれで作ったのでしょうか?
気になるアイテムなので使いゴゴチ教えてください!
by: かもめ * 2008/08/18 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした
天気は良くなかったですが、楽しめたようでよかったですe-68
うちのレクタの初張りはまだなんです・・・
by: としパパ * 2008/08/19 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
--かもめさん--

おっしゃるとおり、ユニの中華鍋で作りました。
使い勝手としては、鍋自体は小さめですが、中華鍋としてOKだと思います。
ただ、良くも悪くも取っ手が上向きに付いている事ですね!
普通に立って調理するには上向きの取っ手が邪魔になります。
でも、ロースタイルで座っての調理には使い易い取っ手ですね(^-^)/

ダイキん家では重宝してますよ!
by: モトヤン * 2008/08/19 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
--としパパさん--

そうだったんですか!
てっきり使い込んであるものと思ってました。
やっぱり広くて良いですよ!
ただ、今回の教訓として、ウイングポール?の追加購入は必要ですね!
近々ジュンペイさんに注文します!!(笑)
by: モトヤン * 2008/08/19 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさまでした!!
TV電話越しに皆さんの楽しそうな笑顔が見れて良かったです!!(笑)
私のTV写りはいかがでしたか!?(爆)
by: やっひ- * 2008/08/19 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

モトヤンさん、四季見原キャンプ御世話になりましたm(__)m
天気も最高でしたね(爆)
美味しいマ~坊豆腐ありがとうございました(^^♪
私も今度、美味しい?得意な料理作りますので楽しみにしててくださいね???(笑)
また、宜しくお願いします(^^♪
by: しんちゃん * 2008/08/19 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
--やっひー--

ほんとに楽しかったですよ!やっひー家がいなかったのだけが残念でした。

TV電話では、みんなキヨハラ!キヨハラ!言ってましたよ!!(笑)
by: モトヤン * 2008/08/19 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--しんちゃん--

今回も色々とお世話になりましたm(_ _)m
そして、皆さんやキャンプ場との調整お疲れ様でした。

天気は、あれはあれで楽しめましたよ!
次回はしんちゃんの料理を待ってます!

今後ともよろしくお願いします!
by: モトヤン * 2008/08/19 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しさが・・・というより、ものすごい豪雨だったようですね・・・
写真であれだけの大粒の雨と分かるほどなので実際はバケツをひっくり返した状態だったでしょうね・・・
それでも楽しそうなキャンプで羨ましいです!!
皆さんお疲れ様でした!(^^)
by: ヒデぽん * 2008/08/19 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒデぽんさん--

そのとおりです!とんでもない豪雨と強風でした・・・
でも、そんなマイナス要因を簡単にプラスに変えれる程の楽しいキャンプでしたよ!

来年は一緒に行きますか!!(笑)
by: モトヤン * 2008/08/19 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

四季見原キャンプ!お疲れ様でした!
本当に雲の中の世界ですから、天候の移り変わりが激しいですよね!
今回、初めてご一緒出来てとても楽しかったです!
手打ちのそば&パスタ!凄いですね!
次回はうどんが食べたいですっ♪(笑
また、宜しくお願いしま~す!
by: ゆうけいパパ * 2008/08/19 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆうけいパパ--

大変お世話になりましたm(_ _)m
パスタの味に驚きました!
プロの味でした!
またご一緒お願いします。次回はうどんを打ちますね!!(笑)
by: モトヤン * 2008/08/20 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しいコトはあっ!と言う間に終わりましたね、
手打ち蕎麦とても美味しく、家族で関心してました、
蕎麦打ち、今度教えて下さいね、それと道具も。
今度は何処にいきましょうかね。
by: しげちゃん * 2008/08/20 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--しげちゃん--

本当に楽しい時はアッと言う間ですね。

手打ち蕎麦はたいしたレベルじゃありませんが、私でよければ教えますよ!
道具は、入門用の1万円のセットです。

次回は10月に参加する予定です!
by: モトヤン * 2008/08/20 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

≪ひつまぶし≫
超!
美味しそうですねぇ~
コレこそ至福ですねぇ~
by: 水神 * 2008/08/21 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

四季見原お疲れ様でした
手打ちパスタ、マーボ豆腐ご馳走さまでした
とても美味しかったです
今回、ゆっくり話が出来て良かったです
次回もよろしくお願いします
by: よりより * 2008/08/22 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
--水神さん--

ひつまぶしは絶品でした!
まさかキャンプ場でいただけるとは
by: モトヤン * 2008/08/22 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
--よりよりさん--

初めてゆっくりお話できましたね!私も嬉しかったです\(^_^)/
それにしても皆さん料理が素晴らしいし、知識が深い!
次回も色々と教えて下さいm(_ _)m
by: モトヤン * 2008/08/22 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/324-41222966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |