明日からは高原の里でキャンプ!
2008 / 07 / 18 ( Fri )
 いよいよ明日からです。

 オートキャンプ場 高原の里!

 実は、ふらっと時代に一度だけ行った事があります!

 その時はこんな感じでした

DSC02269.jpg

 景色が良くて、とても気持ちのよいキャンプ場でした。

 前回とは違い、今回はたくさんの方々とご一緒する予定です。

 小心者なので、ちょっと緊張していますが・・・

 みんな2泊したかったのですが、残念ながら、中学校の部活の都合上、ダイキと妻は日曜日に合流です。

 そんなこんなのバタバタ&月曜日の昼からは用事があるので、残念ながらテントではなく、キャンピングカーを借りて行く事にしました。天気が不安なので、かえって良かったかな!!(笑)

 メニューもやっと決まりました!(変更の可能性有)



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。

 初日の夜はこれ
DSC02005.jpg
 と
DSC02514.jpg

 日曜日の昼食はこれ
DSC02579.jpg

 夜はこれ
DSC02275.jpg
 余裕があればこれも!
DSC02272.jpg

 ほとんどの時間が、私と娘達だけなので、全部できるかな?

 手打ちにチャレンジしたい方はいつでもOKですよ!

 蕎麦うどんパスタの準備をしています!

 ちなみにパスタは作ったことありません!!(爆)



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。




テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

17:58:23 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<高原の里の朝! | ホーム | 昨日の買物!>>
コメント
----

三日間宜しくお願いします!!
今度はキャンカーの中、良かったらゆっくり見せて下さいね!!
by: コージパパ * 2008/07/18 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

明日は初めてお会いできますね!
息子とシェラカップを持ってお邪魔します。
よろしくお願いします。(爆)
by: golfbaka * 2008/07/18 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

大酒豪??のモトヤンさん、楽しみにしてます!!(^^♪
by: しんちゃん * 2008/07/18 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

場所は違えど、お互いに楽しいキャンプにしましょう(^^)v
飲みすぎに注意してください!
(自分に言い聞かせです・・・)
by: ヒデぽん * 2008/07/18 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--コージパパ--

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
私の物じゃないのですが、どうぞ見て下さい!
by: モトヤン * 2008/07/18 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--golfbakaさん--

以前からgolfbakaさんとお会いするのを楽しみにしていました!
一緒に楽しく飲みましょうね!
by: モトヤン * 2008/07/18 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--しんちゃん--

まかせて下さい!
いやいや違いますよ!
昔は飲めましたが、今はあまり飲めません・・・
まあ、人並みには飲めますが!!(笑)
by: モトヤン * 2008/07/18 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒデぽんさん--

お互い楽しいキャンプだといいですね!
飲みすぎには注意します!!(笑)
何故か私は酒豪という噂になっています!!(爆)
by: モトヤン * 2008/07/18 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよですね!!
久しぶりのキャンプです!!楽しみましょうね!!
by: やっひ- * 2008/07/18 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

3日間ゆっくり楽しんできてください♪
と言いながら月曜待ってます(笑)

いってらっしゃい(^^ゞ
by: honobono * 2008/07/18 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~~~~近くですねぇ~
うどん食べに行きたいですねぇ~

私は、山鳥で送迎キャンプですが
時間があったらお邪魔しまぁ~す
by: 水神 * 2008/07/19 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--やっひー--

本当に久しぶりです!

ダイキん家は5月の連休以来です!

よろしくお願いしますm(_ _)m
by: モトヤン * 2008/07/19 04:55 * URL [ 編集] | page top↑
--honobonoさん--

色んな要素でバタバタになると思うけど、バリバリ楽しみです(^^♪

お陰でノボセてもう目が覚めてます!!(笑)

一緒に行けんのだけが残念やね・・・
by: モトヤン * 2008/07/19 04:58 * URL [ 編集] | page top↑
--水神さん--

本当に近くですよね!

山鳥の森も行きたいな~!!
by: モトヤン * 2008/07/19 05:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですね~
うらやましい。
うちは盆まで我慢です。
by: チャチャ * 2008/07/19 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう現地でしょうか!?
さびしく仕事中のzariganyです。
しかし、うまそうな手打ちうどん、そば・・・
いつかご馳走してくださいよ~(笑)
天気も大丈夫そうだし、楽しんで来てください!
by: zarignay * 2008/07/19 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--チャチャさん--

本当に楽しかったですよ!
ダイキん家も次回は盆の予定です!
by: モトヤン * 2008/07/21 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--zariganyさん--

楽しんできました!

歌瀬あたりでご一緒したいですね!
by: モトヤン * 2008/07/21 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/298-0d1b05a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |